dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2つ知りたい曲があります。

1つ目:
ソ(八分音符)ラシドーーー(二分音符)シラソファソーー(付点八分音符)ミド というメロディで女性が歌っています。CMで使われていたような気がします。

2つ目:
ドーー(付点二分音符)レ(四分音符)ミーーソラーーソソーー という曲で、歌詞はありません。
映画で使われていたような気がします。

どちらも有名な曲だと思うのですが、手がかりがこれしかなくて申し訳ありません。
もしご存知の方は教えてください。

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

その後思いつきですが

2つ目が映画『バックドラフト』のサントラに収録の
「ショウ・ミー・ユア・ファイアートラック」に似てる気もします。

Hans Zimmer - Show Me Your Firetruck
    • 0
この回答へのお礼

nvr4evrさん

1曲目は you raise me up でした!
2曲目は 私が観た映画(DVD中の映画のCMで使われていました)はバックドラフトではなかったのですが、おそらく同じ曲で、もしかしたら別の映画でも使われたのかもしれません。

情報が少なかったのに回答いただきありがとうございました。とても気になっていたので、すっきりしました。
本当にありがとうございました!

1つ目はこれでは?

Celtic Woman - You Raise Me Up

2つ目はわかりません。
もう少しヒントがないでしょうか・・・。
    • 0