プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って7日です。
4日ほど連絡しない彼に

連絡なさすぎて、無理です。と送りました。
別れようととらえられますか?

この週末どうする?と聞いたところ、

今日もいい天気だね^^
この週末はやらなきゃいけないことがあるんだ・・・ときました。


それ以外全然連絡はありませんが、
彼とはフェイスブックのペアーズで知り合いました。

いいね!の数は増えていませんが、定期的にログインしているようです。
なので頭にきて、
連絡なさすぎて、無理です。と昨日おくりました。

既読ですが返信はありません。
しかしフェイスブックのペアーズにはログインしているようです。

彼は女性との交際期間が短く最長1年です。


どうおもいますか?

A 回答 (2件)

無理でしょ。

    • good
    • 0

(1)”浮気性。


(2)”飽きっぽい。”
(3)”無責任。”
(4)凄く、人気がある。
(5)”人間不信。”
(6)”遊び人。”
(7)生活費が、訳分からない方。”
(8)”人見知りで、Face To Faceでは、”間が持たない。ダメ人間。”
(9)”実は、引き籠り症候群。” 
(10)”ブサイク_口下手。” 恋愛経験が、ゼロ。”
(11)”プロポーズ何て、受けた事ない。”ヒマ潰し大好きだから。”
(12)”他に、大好きな人が、既に、いるので、”ダブルデート”は、難しい。”
(13)”デート”って、言われても_実は”お金がない”から。”
(14)将来的、”先の事等_何も考えられない、瞬間人生で、生きている。
(15)明日の、”ご飯”をどうするか。”何もなし。”
(16)早く、人生を。・・・
(17)寒く、なってきた。おでん・お好み焼き・もんじゃ焼き・カレー・チャーハン。食べる事しか興味ゼロ。
(18)遊ばれているだけ。***
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!