アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中身(書類)を取り出し、読んだ後、元の状態に戻したいと考えてます。

封筒は何の糊かわかりません。閉じた上に割り印が押されてす 。

どなたかよい知恵があったら教えてください。

すみませんが、至急お願い申し上げます。

A 回答 (4件)

元に戻す必要があるなら他人宛と認識の上ですよね。



犯罪行為はやめましょう。
    • good
    • 0

>元の状態に戻したい



「元の」の意味は?
開封したことを悟られないようにという意味?

それ、まっとうな目的なのだろうか・・・・・・

まぁ封筒の紙質や糊の種類にもよるが、あそこをあ~して後からこ~すればちょっと見では気が付かない
    • good
    • 0

このサイトでは犯罪の共犯者にはなれませんね。

    • good
    • 0

その行為は刑法第133条「信書開封罪」に該当します。


一年以下の懲役又は20万円以下の罰金になります。
ここは公の場です、犯罪の手助けはできません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!