dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年ほど毎日電話やメールをしたメル友と会いました。

会って解散してから、全く連絡が取れなくなりました。

相手の女性は電車とタクシーで待ち合わせ場所へ向かい、私は自家用車で向かいました。

大型スーパーで映画でも見て解散するつもりでしたが、相手が私の車でドライブをしたいと言いだしました。初対面の女性が男性の車に乗ってくると思っていなかった私は、運転席以外に人が乗れる空間を開けていませんでした。相手からどこに乗れるか聞かれたので、私は逆にどこに乗りたい?助手席乗っちゃう??と言うと、いや後ろがいいと言われ、せっせと後部座席に一名分の座席を確保しました。車で移動中の会話は道案内以外は全部無視され、運転中一番楽しい雰囲気になったのは、右と左を間違えて曲がった時でした。相手からは25キロほど離れた街に行きたいと言われましたが、運転技能的に難しく、また繁華街の運転は親から禁止されている事を伝えて断りました。

結局、相手からココのコンビニ入って!じゃあねバイバイありがとう。と言われ音信不通に。

出会い系サイト歴十数年、会った後も友達で居られる日を夢見て頑張っていますが、心が折れそうです。節操無しのうわさをされていますが、私は未経験者です。

デートの相手の車が親のお下がりの軽自動車では女性受けが悪いですか
車体にステッカーをはがした跡があり、そこだけ塗装が真新しく、「クリーニングの○○ TEL0000-00-0000」と日焼けの跡があり、コレはカッコ悪いと思っています。
車内を片付けたいとは思いますが、どれだけガンバっても出来ません。
追突被害事故に遭い、リアバンパーが凹んでいますが、車内が汚すぎて恥ずかしいから、片付けてから修理に出すように言われ、片付けられないから修理に出せていません。

軽自動車では彼女が出来ないと思っています、追突の修理をせず、修理代を現金で受け取り、車を変えたいのですが、普通車の購入を親に許可されず、買い替える時も中古の軽自動車を買うように言われています。

モテ男なら例え、親のお下がりで車体が凹んで居て、車内が汚くても問題がありませんか?
車のせいで印象が悪かったのか、私自身に問題があったのか解りません。

相手からはLINEをブロックされてしまい、ここがダメだったという、ダイイングメッセージを受け取る事が出来ませでしたし、想像するにも限界があり、質問させていただきました。

私の男女交際成功の為に、ヒントをください。

A 回答 (17件中1~10件)

これが事実なら酷い。

回答の辛口の多さ。
ご苦労なさっている様で大丈夫ですきっと優しい人にめぐりあいますょ。
成功のヒントは我慢です。我慢すれば通りますって(*^^*)
    • good
    • 1

車もあなたの性格もすべてが問題。


それすらも分からない鈍感さが問題の根源。
    • good
    • 5

年齢不詳ですが、出会い系サイト歴十数年ということはその手のサイトの入会規約を守っているとしたら、30歳以上ですよね。


30歳以上で質問文のような振る舞いは明らかにモテナイくんかと。

> モテ男なら例え、親のお下がりで車体が凹んで居て、車内が汚くても問題がありませんか?

いやいや、
1. 親のお下がりというのが見え見えで、
2. 斜体が凹んでいて、
3. 車内が汚い
クルマに乗っているような男は確実にモテナイくんだって。

それぞれ減点ポイントはこんな感じ。
1=マザコン
2=気が利かない
3=不潔


30歳以上だったら普通は自立した大人の男を期待しますよ。
"相手が私の車でドライブをしたいと言いだしました。"で最終確認をしたんでしょうね。

> 相手からどこに乗れるか聞かれたので、私は逆にどこに乗りたい?助手席乗っちゃう??と言うと、いや後ろがいいと言われ、せっせと後部座席に一名分の座席を確保しました。

公平で優しい男を演じているつもりなんでしょうけれど、この質問をした時点でリードしてくれない頼りがいのない男として減点。
ここは「あ、汚れててごめんね。助手席あけるね。」と言って、助手席を片付けるところ。

> 相手からは25キロほど離れた街に行きたいと言われましたが、運転技能的に難しく、また繁華街の運転は親から禁止されている事を伝えて断りました。

30歳を超えた男が"親から禁止されている"という理由で女性からの頼みを断るというのは、「お前のたのみを聞く気は全くない」と暗示しているか、自立していない残念な男かのどちらかでしょう。
音ゲーだったら一発で閉店してしまうレベルの大幅減点です。

25kmというのは既に閉店していて、閉店ついでにちゃっかり足として使おうとしただけなのかもしれませんが。

> 車で移動中の会話は道案内以外は全部無視され

すでに彼女の心は閉店してしまったけれど、乗るって言っちゃったから形だけ乗ったことにして、一刻も早くこの場から逃げたかったのでは?

> 私の男女交際成功の為に、ヒントをください。

質問を読む限り、あなたは大人の男としての振る舞いを身につけていないので、同い年や年下は確実に無理でしょうね。
あなたのそういうだらしないところを笑って許してくれ、やさしくいろんな事を教えてくれるような、半分からひと回り年上の経験豊富な女性とお付き合いする方がまだ可能性が高いと思います。
あと、結婚を前提のお付き合いにした方がよいと思います。あなたを優しく許してくれるような女性は結婚の予定がない人とお付き合いするような暇はないと思いますので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ (お礼率UP)

お礼日時:2014/11/24 19:35

>私の男女交際成功の為に、ヒントをください。



初対面の男性の車でドライブしたいとか、
人の車を足代わりにするような奴は相手にしない。

脈のない女に入れ込んだところで
失敗するのは目に見えてるんだから。

汚い軽自動車で判断するうんぬんじゃなくて、
そういうの抜きで、質問者さんが楽しいから
付き合いたいとか、話をしたいというような
女性を探すことですね。

で、身だしなみや部屋、車内をいつも綺麗に
しておくくらいむつかしくないんだから、
それくらいは当たり前のようにしておきましょう。

この回答への補足

部屋や車の掃除は大変難しいです。
片付けが出来ないので部屋ゴミ屋敷で車はゴミ収集車ですorz

他の質問では自力での清掃は無理だと指摘されました。

補足日時:2014/10/05 10:08
    • good
    • 1

>車のせいで印象が悪かったのか、私自身に問題があったのか解りません。



車の汚さの根本原因が親から自立できないあなた自身であることを見抜かれたのですよ♪♪♪

親から自立できない男に興味を抱く女性はほとんどいないことをご自覚してくださいね♪♪♪

このことは今までのあなたの人生が証明していますよねっ♪
    • good
    • 2

お礼率1% 回答受付数 298 お礼数 2



お礼から初めてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ (お礼率UP)

お礼日時:2014/11/24 19:34

貴方は、なにを目的にメル友さんにお会いになったのでしょうか!?



半年間毎日メールをした女性がどのような感じの人なのかを見るだけで良かったのでしょうか。

貴方の質問内容を見ていると女性とデートを楽しもうという気持ちが全く感じられません。

>大型スーパーで映画でも見て解散するつもりでした。

彼女が映画を観たいと言ったのでしょうか。映画でもという表現も可笑しい。

>相手が私の車でドライブをしたいと言いだしました。初対面の女性が男性の車に乗ってくると思っていなかった私は、運転席以外に人が乗れる空間を開けていませんでした。

毎日メールしていたのに初デートはどんなデートがしたいかを聞かなかった貴方のミスです。ましてや

仕事で使う車で車内を綺麗にしていないし運転技能的に難しく、また繁華街の運転は親から禁止されているなんて

言えば、ドライブを希望していたメル友さんは幻滅するのは当たり前です。

貴方は、軽自動車なら彼女はできないなんて言っていますが、そんなことありません。

メル友さんは貴方には誠実さや本当にデートをしたかったのかと言う不信感しかなかったから

車を降りたのです。女性とお付き合いしたことがなくても、貴方が逆の立場ならどういう気持ちになるかぐらい

分かったはずです。全てにおいて、相手を気遣わなかった貴方が悪いのです。

女性は、外見は二の次で貴方の中身を見ているのです。もっと自分を磨いて相手のことを

思いやれる男性になってください。

この回答への補足

私の場合は過去の経験上「デートする=音信不通」です。
会って終わるか会わずに終わるかです。

今まで仲良くしていた人と最後にひと目みておきたい。
楽しいデートが出来るスキルなんてありません。

100年の恋も冷めてしまうような事しか出来ませんし、やることなす事失敗ばかりなら会っている時間が短い方がダメージが少ないと考えて、「初デートで別行動」もまぁいいかと思いました。

補足日時:2014/10/05 09:31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ (お礼率UP)

お礼日時:2014/11/24 19:34

そもそもデートの場に車で向う時点で普通は


相手が乗ることも想定するでしょう。
乗る可能性があるなら、絶対に事前に
綺麗にしておくのがあたりまえです。
逆に乗せないと決めているなら車できたことを
伝えるべきではありません。

不潔
親のいいなり
運転が下手

これらすべてマイナスポイントです。

映画を見終わるまでは問題なかったのでしょうから
上記のことを改善点にしてがんばってください。
ご検討を祈ります。

この回答への補足

いえ、結局映画は見ていません。
ショッピングモールには入りましたが、「ほしいものがあるから、別行動をしたい」と言われ別行動をとりました。
私はゲーセンでコイン崩しをして時間を潰しましたが、その間相手が何をしていたか知りません。

補足日時:2014/10/05 09:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ (お礼率UP)

お礼日時:2014/11/24 19:35

過去質も含めて、見せて頂きました。



もし貴方が女性だとしてそのような男性と交際したいと思いますか?
親に反発しながらも自立はしない。
親に障害があると思われつつも反論できないで出かける時は親に手を繋がれている。
車内画像のここまで酷くないというもの。

車の印象では無く、貴方個人の印象が女性に恋人になりたい!また会いたい人ではないと判断されました。
    • good
    • 0

>モテ男なら例え、親のお下がりで車体が凹んで居て、


>車内が汚くても問題がありませんか?

 ダメでしょう
お下がり、車体の凹みは、関係ありません
車内の汚れは論外ですよ

「初対面の女性が男性の車に・・・」
日頃から車内を整理整頓をしていればよかった事だと思いますよ

>相手からは25キロほど離れた街に行きたいと
>言われましたが、運転技能的に難しく、
>また繁華街の運転は親から禁止されている事を伝えて断りました。

 それで、何で自家用車で行ったのですか?
アナタも電車とタクシーで行けばよかったと思います。

>軽自動車では彼女が出来ないと思っています

 例え普通車を購入しても
「技能的な事、親の運転ルール、車内の汚れ」
これは、かなり問題で、
クルマの責任ではありません

 アナタの論理ですよ
「普通車に乗っていないと彼女ができない」と
なりますが、現実 中古軽自動車だろうと
クルマを持っていなくても 彼女が出来る人います。、
普通車に乗っていても彼女がいない人もいます。

 彼女が出来ないのは、アナタ自身の問題!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています