準・究極の選択

うちの旦那は喫煙者なんですが、タバコを吸うと何か火薬のような、ごみを燃やしたときのような臭いがします。
普通タバコって少し焦げ臭いような臭いだと思うんですが…旦那が吸うとなんか強烈に臭いです。
普通そんな臭いってしますか?
ちなみに銘柄はメビウスの3ミリです。

A 回答 (2件)

たまーに


喫煙のできるお店にいくと
お店のラベルのマッチがおいてあるお店があります

火をつけて数秒燃やして、硫黄のにおいを消してから、たばこに火をつけるのが
たばこを吸う人のマッチの使い方なのですが
昔からそうだったのか
最近の品質なのか
それともこのマッチがそうなのか
最後まで硫黄のにおいが残っていることがありますね

もしかしたら
ご主人はマッチをお使いなのではないですか?
    • good
    • 0

・旦那さんの口臭


・タバコ本体の品質劣化
が考えられます
あとは、添加されてる香料の種類

タバコも銘柄によって香りも味も異なります。
ソレが香りか臭いかは感じ方人それぞれなので何ともいえませんが、常にその臭いであればメビウス本来の香りでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!