アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ!寒くなってきたので

第1回 おでんグランプリを開催します☆

一番好きな具を教えてくださいな~

回答を下さった方から抽選で10名様に

お礼をプレゼント!!

当選者は 送信 ポチッ!とさせていただきます。

A 回答 (13件中11~13件)

好きなおでんベスト3


1・ちくわぶ
2・たまご
3・ソーセージ です!

抽選10名に入りますかねぇ。。¢(。。;)

この回答への補足

まだ抽選が行われていませんので

今しばらく お待ち下さい☆

関東の方ですね?

補足日時:2014/10/07 21:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとう御座います!!

実行委員会で協議の結果 penguin-suit2様には

特別賞 「珍しいで賞」をさしあげます!!

ソーセージが決め手となりました。

有難う御座います☆

お礼日時:2014/10/08 14:47

大根です。



「第2回 おでんグランプリ」の開催も期待しています。

この回答への補足

まだ抽選が行われていませんので

今しばらく お待ち下さい☆

第2回は 今回の回答数で行うかどうかを

実行委員会にて決定させて頂きます。

補足日時:2014/10/07 21:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご当選おめでとうございます!!

  回答有難う御座いました☆

 残念ながら 大根君は2位でしたね~

 次回は お題を変更するかも。。です

  また 回答して下さいね~☆

お礼日時:2014/10/08 15:20

おでんの好きな具材は



こんにゃく
ちくわ
牛筋

でしょうかねぇ。

練り物は基本好きです。


あ~、おでん食べたくなってきました。

この回答への補足

回答第1号なので 抽選なしで お礼を

あげちゃいます♪

補足日時:2014/10/07 21:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒くなると おでん&お鍋は必須アイテムですよね~

おや?大根が。。お嫌いですかな??

私は 大根も入れて 「四天王」と呼んでいます☆

有難う御座いました!!

お礼日時:2014/10/07 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!