プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できれば異性でお願いしたいんですが…

今まででいちばん腹の立った一言ってなんですか?

(いなければ同性でもOK)

私は「お前の飯は不味い・飽きた」

だったら自分で作れよ…

ま、料理上手になってあげようという向上心も持たせなかった男ということです、ハイ

A 回答 (13件中1~10件)

10年ぐらい前の話です。


お見合い相手に初対面で言われました。

「子供ができたら結婚しよう。できなかったら結婚しない」

お相手は某キャリア官僚で某●×所の所長という肩書でしたが、
便所に連れ込んで蹴りを入れたろかと、一瞬思いました。(-_-;)
もちろん、速攻でお断りしましたが。

仲人さんの話では、現在、その男性は50歳を過ぎて未だ独身だそうで。。。


>「お前の飯は不味い・飽きた」

→恐らく、その型、女性に幻想を抱いていたんでしょうね。。。。

ちなみに私は結婚前、3つの料理教室へ通い、調理技術向上にいそしんでいました。
しかし、現在、ヨシケイやタイヘイの宅食システム、利用してます。(;一_一)
それほど高くもないし、レシピが同封されていて楽です。

手抜きした方が美味いという事実・・・、賢い我が夫は決して口にしません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お断りして良かったですねー

未だ独身?ざまぁww.ってとこでしょうか?

私事ですが、幼少期に「女の子はお嫁さん行くから」と厳格な家庭で育ちました

その頃、魚の鱗取りとかやっていたらしいんですが「いやいや」だったんです

子供には家事手伝いよりサザエさんの再放送が見たい!!

ドラえもんも見たい!!

同様の理由でピアノも辞めました

(婆さまのモーレツ指導です、教室には通っていません)

それっきり包丁を持たなくなりました

今?

りんご剥けたらいいでしょ?レベルです

賢いご主人様とご一緒になられて良かったですね

これからもお幸せに(^^)

お見合い男に見せつけてやればいいのよ!!

お礼日時:2014/10/08 16:03

.



『ありえない。普通するでしょ』




学生時代に付き合っていた恋人さんとは普通電車で2時間ちょっとの
中距離恋愛をしていたのです。
デートはお互い行ったり来たりだったのです。

その日は前日から私の家に来て、泊まっていたのです。
恋人さんは翌日のお昼の電車で帰宅する予定で、
私も同時刻に学校に行かなければいけなかったので
『ごめんね、恋人の電車の時間じゃお見送りいけないのよ』

というと

『ありえない。普通するでしょ』

といわれましたね笑”
口の中に手を突っ込んで、舌をつぶしてしまおうかと思いました♪

理由はですね、普段私は恋人を見送るのに、
始発ならば起こしてあげて帰る準備を手伝ってあげて
見送りにいっていました。
新幹線で帰るのであれば隣の駅まで一緒に行き、入場券でお見送り。

しかし恋人さんは
10分もかからない駅なのに
お見送りに来てくれる確立は10%未満。
恋人さんにねだられ、翌日予定があるのに宿泊。
始発で帰るはめになっても駅に来ないどころかベットからも出ない笑”
というか、寝てるときも多々笑”

見送りにきて欲しいというわけではないですが
この状態で、そんなことを言われたら、もうご立腹でした♪笑”


私の性別ですか??
michiyo19750208さんはどっちだと思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私なんて彼氏もどきの男の部屋に泊まりに行ったのはいいんですが、冬なのに暖房をケチられ、震えながら布団に蹲りました

翌朝、仕事だからって6時前に起こされ、駅まで連れて行ってくれて電車で帰りましたよ

※電車賃も自腹です

奴もパジェロに乗っていました

私、パジェロの男とは長続きしません<交際お断りです

性別?

マジわからん。。。

男性かなぁ?

文体が女性的だからウラ読みしてみました

お礼日時:2014/10/11 00:52

こんにちは。



我が人生で 「 お前に言われたぁないわ!! 」 と思った事は恐らく一度も無い、まあ女性に対しては常に迷惑を掛ける側でありましたから、それもそうだと妙に納得するばかり。

そんな私が女性から投げ付けられた人生最大の暴言 ( 事実だからしょうがないが・・ ) は、「 貴方と一緒にいて、楽しい事なんて何一つ無かったわ 」 ・・、大学時代に付き合った一つ上の女の子が、去り際に残した一言でありました。

でもこれもしょうがない、彼女には正当な言い分がありましたから・・、その頃の私と言えば彼女の事は放ったらかし・浮気はする・のどうしようもない男、人並みに他人の痛みが分かる年齢となり、あ~あの時は本当に申し訳なかった・・と悔やんでみても当然ながらもう遅い。
幸せでいてくれればよいのですが・・。

さて先頃、 michiyo さんと non さんとで私如きをネタにして頂き、気を悪くするどころか感謝感激雨あられでして、まあこう言っちゃ何だが結構嬉しかった、その事を申し上げたくて回答させて頂いた次第です。

では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

あったー

昨日のシステムトラブルで「確かisokenさんの回答があったような…」って思いながらページを更新することができずモヤモヤしていました

これはおかしいと思い、サポートに直電したら「いやぁ~、こっちは普通ですよ」って

なにをすっとぼけてやがる!!

マジ出禁になったのかと田んぼに落ち込んでいました

>悔やんでみても当然ながらもう遅い

それでいいんですよ

連れ合いでもない限りは男女の仲なんてワンタイムパスワードのようなもんですから

私もある男に散々振り回されました

それでも何時だろうが「迎えに来い」って連絡があれば行ってました

古い携帯に電話番号が残っていると思いますが、今となっては過去の人

もう、いいんです

会いたくもないです

>私如きをネタにして頂き

いえいえ、こちらこそ勝手にすいませんでした

今もこのお礼を書きながら笑いがこみ上げてきます

削除されなくて良かったです!!

お礼日時:2014/10/11 01:11

ブヒィブヒィブゥブゥ・・・こんばんは。



普段から、なにを言われても怒らない子ブたんなのですが・・・・

これだけは、いつも腹が立ちます。毎日、毎日言われています・・・

それは、子ブたんがベットで気持ちよく寝ているときに言われる、「おはよう」です・・・・

子ブたんは、これを言われると、起きなければいけないので・・・起きると・・・寝ていた腹が立ちますブゥ

ちなみに、子ブたんの目覚まし時計は、「おはよう、おはよう、おはよう、はよおきんかい・・・」とボイスメッセージで起こしてくれます・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうBoo

腹が立つんですね

MTNは目覚ましを無視してまた寝ます

そして遅刻します

それと、訂正!!

「コブたんのどスプレー」とばっか思っていましたが「コフダンのどスプレー」でした

真剣に間違っていました

アカン…ブゥブゥ教に洗脳されてる

お礼日時:2014/10/09 14:53

異性に限らず、昔から ボロクソ という言葉が赤子当然と言えるくらいの罵りを受けてきた者です。



順位をつけるのが難しいので、その内のひとつを挙げることにします。

学生時代に その場にいた6人くらいの男子の背中を触り続ける上級生女子がいて、私のときになって顔を覗かれた時に 気持ち悪っ と言われてその場を離れたことです。


腹が立ったというより、またか。まあ、こんなもんだろうな。 と言った感じです。

我慢できる範囲では ショック、呆れ、胸糞悪い 等の感情のほうが大きいかもしれません。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

顔だけ見てそんなこと言われたんですか?

たいして可愛いお嬢さんでもなさそうですね

無視でいいです、無視

気が晴れるんでしたらどんどん毒吐いてくださいね

お礼日時:2014/10/09 14:47

.



こんばんわ♪

『タクシー拾ったことが無いなんて社会人として恥ずかしくないの?』

ですね笑”
駅前とかタクシーが止まってるところで乗り込むのはあったのですが
道端でタクシーを拾ってという機会がそれまでなかったのです。
このとき初めてひろったのですが、拾う前に

『タクシー拾うのとか初めてだわ笑”』

っていったら、当時付き合ってた人に言われました笑”
でも、

・私の前でおならを平気でする。
・時間、約束を守れない。
・お寺で手をたたく。
・『ゴメン』『ありがとう』がいえない。
・私の家に来てご飯を食べて帰るときに『ごちそうさま』『お邪魔しました』もいえない。
・『柔らかい』を『やらわかい』といっている。


こんな人間に
『ただ拾ったことが無かった』というだけで
社会人として馬鹿にされたので腹が立ちました笑”


以上です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

kakuwayさんて男性?女性?

「ごちそうさま」「お邪魔しました」が言えないってことは…?

んなもん、タクスィなんて乗らないよ~

私には歌って踊れる子ブタのそりが24時間常駐やねん!!

ブゥブゥ言いながら走るけどね

お礼日時:2014/10/08 19:48

>もう少し 詳しく。



あゎゎゎゎわ~~~!!


michiyo19750208さんのいけず!!

恥ずかしいだBoo!!あっ!御免。

え~っと。。。汗

若い頃にですね。。。。

彼女になるのかな~と思われる女性とですね。。。。


あ~~これ以上は ご勘弁を~~~~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ますますわからなくなってきました

ってか、sakura=jinなの?

お礼日時:2014/10/08 19:40

「飽きる」「捨てた」


あんたと話した記憶も付き合った記憶もないわ。
思い出がある(恐らく妄想デート)とか気持ち悪いし・・
仕事もしないで漏れ聞こえてくる作り話には腹が立つって言うより呆れる。

この回答への補足

何が言いたいのかさっぱりわかりません

勝手に荒らさないで下さい

補足日時:2014/10/08 18:18
    • good
    • 0

若い頃 女性に言われました。

。。。









「もう。。。?」

想像はご自由に。。号泣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

えっ?

全くわかりません

もう少しヒント下さい

お礼日時:2014/10/08 17:54

駅のホームで電車を待っているとケバい女子高生が近づいてきて一言


「ウザ!」
言われた直後は腹が立つと同時に真剣に悩みましたね。
いまだに理由は全くわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なんなんでしょうね?

危害を加えたとかじゃないんでしょ?

きゃい悪い(きゃい=気合=気分)やっちゃナァ。。。

「ケバっ」って言い返したら良かったのに…

お礼日時:2014/10/08 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!