アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のようなレイバンのサングラスを中古で譲り受けました。だいぶ前のモデルらしく50周年のものだということですがそれ以外わかりません。検索してもなかなか見つからずこちらに質問しました。グラス部分にRayban50と両端にBL ノーズパッドにもBLの文字があります。それ以外の表示はありません。発売年 価格 モデル名 等々詳しい方よろしくお願いします。 

「レイバン50周年モデル」の質問画像

A 回答 (1件)

50周年モデルは、汗止めが着いている(取り外しできますが)

上側のアーチ(汗止めが着く部分)の端がレンズの上に出ている

鼻あての金具がレンズの上に出てる

左右のレンズの間(鼻の上あたりになる)アーチが丸みを帯びているなどの特徴がありますので(実際はもっとありますが小さな写真で判りやすいということで)

Ray-Ban50のレンズを入れた、偽物か、他の型番違いの物です。

RB3025のフレームにも見えない事はないですが、正面からの画像じゃないので、判りません

このフレームは、沢山のコピー品が出回りましたので、現物を見ないと判らないですが、刻印や印刷が無いのであれば、コピー品かと思いますよ(印刷は取れちゃいますが、刻印は残りますから)

50周年モデルのデザインを崩しちゃってますので(レンズだけだし)あまり価値はありません(笑)

オリジナルの50周年モデルであれば、中古でも12万円します (^_^)v
「レイバン50周年モデル」の回答画像1
    • 0