アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所に24時間営業の西○があり、自宅から一番近く、値段も安いのでよく利用しているのですが何故いつ行っても混んでるんだろう?
田舎でスーパーが少ないから?
24時間営業だから?
安いから?
品揃えの割に店舗が小さいような気がします。
人が多い場所が嫌いで、21頃に買い物に行ったら、案の定人が多い。ガキも居た。
明日平日ですよね?
何でこの時間にガキが居るんだ?
わざわざ遅い時間に行ったのにこれかよ(-_-#)
足がチャリンコしかなくちょっと遠くのスーパーまでなんて、とてもとても行けません。
買い物に行くのが毎回毎回嫌です。
でも行かないと食糧が手に入らず飯が食えません。
田舎の24時間営業のスーパーが少しでも空いてる時間帯を教えて下さい。

A 回答 (3件)

田舎のスーパーは基本的に午後8時を過ぎるとガラガラになります。



質問者さんのところはまだまだ田舎ではないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
そうですね、私の地元より遥かに田舎ですが、さほど田舎ではないのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/21 21:09

具体的な地域や店舗名が無いと一般論の回答しか望めないように思います。


夜遅くでも子供が比較的多いのは、近くに学校・塾・スポーツクラブ等のある所でしょう。運動の後は家に帰るまで空腹を我慢できない、クラブ活動の後おしゃべりしてから帰るのでそれまで待てない等々。
大人で混むのは、夜遅くは残業帰りに食料買いする駅近、車利用の場合は繁華街より少し遠くても駐車の楽なところ等々。
更に深夜になると、水商売の方々が買い物に訪れる時間帯に入るのかもしれませんね。
では早朝は?釣りに出かける人、犬の散歩ついでに買い物、・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/21 21:12

こんにちは



早朝でも人がいそうですが
そのあと朝食時間帯なら少しはすいているかと

何かを探しに来ている人が多いんじゃないですか
家にいても面白くないこともおおいですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
スーパーに居れる時間なんて知れてますし、意味もなくずっと店に居たら店員の目が気になると思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/21 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!