プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前に見た記憶があるのですが、プリクラで、他人が撮ったプリクラに投票できるようなプリクラありませんでしたっけ?

確か、プリクラの外側にランキングのモニターがあったような・・・。

あれはネットワーク対応だったのか、それともその端末だけのランキングなのかが気になります。

「見たことある」って方でもいいですので情報ください。
機種や詳細情報までわかるかたは教えて頂ければさらにうれしいです。

A 回答 (2件)

記憶あります。

そんなのありましたね…。

確かランキング上位になると、ギャル系雑誌に載るとかあったような記憶が(曖昧ですが)あります。
場所は都内だったのですが、どこかは不明です。

↓はプリクラ関連のリンク集です。
もしかしたら、お探しのがあるかもしれません。

参考URL:http://purikurafan.moo.jp/puri12.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
確かに「ギャル系雑誌に載る」ような企画があったような・・・。

一歩近づいたような気がしますありがとうございました。

また詳細がわかったら書き込みお願いします。

お礼日時:2004/06/02 15:57

そんな機種もありましたね。



余り自信はないのですが、私の記憶ではその端末だけだったように記憶しています。

検索してみましたが、ちょっとわかりませんでした。
一応明日友人にも聞いて見ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よろしくお願いします。
またなにかわかればまた投稿お願いします。

お礼日時:2004/06/10 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!