電子書籍の厳選無料作品が豊富!

八景島シーパラダイスで主に水族館のエリア(アクアミュージアム)に行こうと思っていますが、イルカのショーは屋外でしょうか? 遊園地エリアは雨ならどうしようもないと思いますが、水族館だけ楽しめるならそれでもいいと思っています。

A 回答 (2件)

イルカのショーの場所は一応屋根はありますが、完璧な屋外ではない為、


後ろの方の席だと雨が吹きぶってくるんじゃないかと思います。
ですが、そんなに心配することはないと思いますよ。
    • good
    • 7

私が八景島シーパラダイスに行った時ちょうど台風上陸と重なってしまいました。

もちろん遊園地エリアは全滅でしたが、水族館エリアは逆に貸切状態のように
楽しめました♪
もちろんイルカショーもきちんと行われましたが、
NO.1さんの言うとおり、ドーム状の屋根はありますが、建物内ではないので後方の席はかなり雨が吹き込んできます^^;
ショーのスペースは半屋外といった感じでしょうか、かなり大きく海も見渡せますし、普通の雨程度なら
気にすることないと思います、
ぜひぜひ行ってみてください☆
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!