dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(1) 釣具の通販を装ったサイトがあると思いますのでご注意ください。
日本語で出来てはいるものの海外サーバー(米国と中国)を使用していて内容はとにかくお金を振り込んでください!さすれば送りますとかですが、価格設定もなんか激安帯を狙ってはいるものの特定商取引法に基づく標記の内容がかなり笑えるのですが、これに注文するとどうなるのでしょうか?

www.tmklivebands.com/
www.qxfpgp.com/
www.westcoastbancorp.com/

(2)これは日本サイトですが価格が高い(桁違い)ので注意が必要ではありませんか?
万一、間違って注文したらどうなるでしょうか?
http://www.dena-ec.com/item/164272861

(3)これらは、釣りでしょうか?

A 回答 (4件)

ここは詐欺サイトかと思ったけど、お遊びサイトでした

試しに、適当な名前で購入手続きをしたら、購入確認のメールが来ました
でも、お金を振り込む銀行が書かれてない
これでは金を取ることも出来ない

----- 以下は受信したメール、苗字は伏せたが、住所も嘘、名前は今考えた偽名です-----

Order Confirmation from tmklivebands.com

※※ 雅樹

Thanks for shopping with us today!
The following are the details of your order.
------------------------------------------------------
Order Number: 43
Date Ordered: 2014年10月13日(月)
Detailed Invoice: http://www.tmklivebands.com/index.php?main_page= …

Products
------------------------------------------------------
1 x ダイワ(DAIWA) アナリスター カワハギ [73-175] /船竿 SALE安い,セール (投げ竿00002043) = 12,820円
小計: 12,820円
定額料金 (): 0円
合計: 12,820円

Delivery Address
※※ 雅樹
上丸子山王町
川崎市中原区, 211-0036
神奈川県, Japan

Billing Address
※※ 雅樹
上丸子山王町
川崎市中原区, 211-0036
神奈川県, Japan

Payment Method
銀行振込

振込先:

店舗所在地:

ご入金を確認後、商品を発送いたします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どういう意味のメールなんでしょうかね。
わけわかりませんね。

ここもお遊びサイトでした

購入手続きをすると、www.tmklivebands.com/ ここと全く同じメールが届いた
ただ一つの違いはメールアドレスだけです

振込先の銀行が書かれてないのはナゼでしょうね、詐欺も出来ない

• 0
この回答へのお礼

同じメールということは同じ穴の狢のようですね。 回答ありがとうございます。

代引で注文して受け取り拒否

• 0

会社の情報が無い
詐欺サイト

www.qxfpgp.com/
お遊びサイトです、購入手続きができない

会社の情報が無い
たぶん、詐欺サイト
    • 0
この回答へのお礼

釣竿探しててgoogleでHITしました。
安いので一瞬の間ですが嬉しい気分になりましたが。。。

どうも有難うございます。