プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がもっとも「騒音」に感じる番組です。

どこがどういう風に楽しくて「笑える」のか、
まったくもって理解できません。

一度でも笑ったことのある方、
何が楽しいのか教えてください。

A 回答 (22件中21~22件)

万人にウケるというのはないと思います。

単に笑いのツボが違うだけ、或は合わないだけですよ。
例えば関西はボケにオチがついて笑いを取るのが定石になってますが、関東はあほらしい言動や行動を繰り返すことを面白いと感じる傾向にあるようです。
関東出身の人にピン芸人の訳の分からないしぐさで同じことを繰り返ししゃっべてるのを、あれ面白いよね~とか言われたことがありますが、私には全く理解できません。この時の感想と貴方が笑点を見た感想は恐らく同じものでしょう。
まあ、人によっては面白いと感じるということです。
    • good
    • 0

笑いというものは、各自の感性や経験や価値観や育った時代などに寄るので、人それぞれです



他人に何が面白いのか聞いても理解できないでしょうし、面白いと思う人は面白いから面白いという理由しかありません

私は面白いです。笑います
なぜなら面白いからです

以上です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!