人気雑誌が読み放題♪

占い色々調べてるんですが
近くに有名なところなさそうです。
電話占いなら有名な占い師に占ってもらえると思ったんですが、
占ってもらった方いたら教えてください。

また、タロットとか霊感とか四柱推命とかありますが、占いの種類によって何が変わりますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>>電話占いは当たりますか?


答えを簡単に言うと「当たる」ですが・・・

電話占いが当たる当たらないは、
あなたが占い調べてるのと一緒で、人気な電話占いもあればそうでない電話占いもあります。
当然当たるから人気な訳で当たらないから人気がなかったりします。

私も電話占い初めてだったころは色々調べたり占い受けたりしました。
電話占いは会社もいろいろあって自分に合った所と占い師見つけるのに苦労しましたが
当たらない占い師と当たる占い師とやっぱりいるんで慎重に選んだ方がいいです。

>>タロットとか霊感とか四柱推命とかありますが、占いの種類によって何が変わりますか?
これは、昔占ってもらっていた占い師さんが言っていたのですが
四柱推命は、生まれた時間がわからないと精度がかなり落ちるそうです。

タロットは個人的には霊感って言いきってる占い師の方がいいです。
それだけ自信があるのだと思います。

霊感は、ピンキリですが、これも人気があったり
長く占ってる人はそれだけ信頼されているわけですし当たる占い師だと思います。


私は占い師選ぶときは口コミを当てにしてました。
電話占いの口コミサイトあるので、そういうサイト見てみるといいですよ。
参考URLに載せておきます。

参考URL:http://tel-uranai.com/
    • good
    • 0

電話占いは、霊視でね。


あなたの心を見て占い師が判断するんだ。
君が心を見せることを拒んで、霊視を受け付けないと成立しない。
すなはちあなたの心だけは、さすがの霊能力者にも見えないと言う事になる。
君が孤独になりがちなら、そのように心を閉ざしているからという事になり、霊視不可能、当たらない占いだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり霊視の占い受けました。
良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/21 23:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電話占いが多すぎるので困っています。

私は、かなり友情普段で電話占いの数が多いので
どこにすればいいのか?判断が付きません。

よく使っている方や当たる占い師を知っている方
教えてください。

※「占いなんかしない方がいい」という回答は求めていません。

Aベストアンサー

口コミとか見てみたらどうでしょう?

だいたい公式サイトに口コミが載ってますよ!
あとは、とりあえずどこかの電話占いを受けてみるしかありません。

1度受けてみてダメだから
ほかを試す人もいますし、一生しない人もいます。

いい占い師を見つけるなら
まずは自分の身で実感するしかないです!

有名な電話占いだと、
ヴェルニ、ウィル、ピュアリとかだと思います。

あと、占い師選ぶ時は口コミを必ず見てください。
通販でものを買う時と同じです。
電話占いピュアリの口コミの見方
http://xn--n8j9jjfsc0a1404ctl1arsb5y8mbra369h.com/

ハマりすぎもダメですよ。

Q友達が、電話占いや対面鑑定をたまにやっています。

友達が、電話占いや対面鑑定をたまにやっています。
私も一度はやってみたいと思いますが‥
半信半疑です。

〈くちこみ〉に出ていた占い師は東京にいるらしく、私の住んでいる所は福島県なので遠くてなかなか。

電話占いや、対面鑑定で的中した方いますか?

Aベストアンサー

私も結構電話占いを利用する方です。
正直な感想を申し上げますと、当たる占い師さんはすごくあたりますが、当たらない占い師さんはかすりもしないですね。電話占いの良い所は5分で当たらないな~と感じた時にすぐ電話を切れるので、使い方によっては安く相談できますよ。

Q電話占いに興味を持っています

電話占いに興味があり、一度運勢を占ってほしいと思っています。
しかし、今一つ、電話占いについて各社のHPを見ても、
1)どこがいいのか(自分に合っているのか)
2)料金はどれくらい用意すればよいのか、
3)占いの結果はどのように受け止めればよいのか
などがわからず、電話する勇気が出ません。

もし、電話占いを経験された方がいらっしゃいましたら、
お解りの範囲で構いませんので、情報をいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

はいよ。
結婚するなら、二人だけの愛の世界ではだめだよ。
子供が出来たら子供も愛す。
親戚やご近所さんも大事にして、二人から愛の輪を広げていく。
心を満たす愛でつながっていくようでなきゃね。
貴方の考え方から判断するに、真剣なだけでなく実に聡明の様だね。

その前に私の霊視スキルの根拠を紹介しとくよ。

タイトル 霊視と言う能力について考えをまとめてみました
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8469904.html

面白から読んでみたまえ。
このような理解力があるのはそれだけ明晰だからだよ
見えている癖にアホだと。
観念世界という永遠の命の世界に死者をみつけるんだ。
すなわち、霊視したその人の姿を理解できないで、
守護霊様のお姿を拝見するに、、、、
あんたのご先祖様は、、、、
こんな言い回しをする。
へんてこな前提の元に偏見に満ちた答えを出すアホばっかりだ。
私は明晰に直視している。

芸術家の1番さん。
芸術言えばまさに自分自身の心をいかに表すか何だが、ダメダメだ。
たとえば芸術家なら将来にスランプも予想されるんだが、そんな孤独な葛藤を見守り、本人が復活するのを見届けるよき伴侶である必要がある。
貴方がそんな彼の理想に届かないと言う訳じゃない。
実のところ秋葉原を徘徊してパンツ丸出しの美少女フィギュアを買いあさる様な偶像的女性像を理想にしている。
芸術家を自任しているので、見た目はもう少しきれいごとで取り繕うだろうさ。
本人は大人のつもりなんで、結婚も念頭にした付き合い方をするだろうが、いざ現実的かつ具体的になると、逃げ出すだろう。
意思薄弱だ。
こいつは、あなただけに限らず、どんな女性であったとしても結婚に至るほど精神が成熟していない。
私はかなりぼろくそに言っているよね。
実はこいつに頭にきてんだ。
こいつは心を明かしてこそ芸術家なのに、私がこいつの心を見たら、反射的かつ無意識的に私に憎しみを向けて来た。
数時間にわたってねちねちと憎みつづけている。
こいつ自分の気持ちをコントロールできない。
感情の起伏が激しく伴侶に対して理不尽なやつあたりもするだろう。
貴方はたまたま機嫌のいい時の彼に会っているんだよ。
まるっきり霊視するにあたって最初はよかったが、中身を理解すると段々ボロが出る。
第一印象と違って、見てくれだけのこいつのおしゃれ趣味にどんな長所があるのかもはや不明だ。
腐っている。
私は狂犬にかみつかれた気分だ。

2番さん。
建築関係だそうだね。
そんな職種から家を建てる人生の転機に立ちあってきたんじゃないかな。
見た目は寡黙かも知らないけど、志が実にいい。
心を明らかにしても、表裏の無い正直者だ。
さらにだ、私があなたに彼の気持ちを知らせることになる事を承知で打ち明ける深い思いがある。

3番さん。
販売とか何とかの仕事は、目の前の通り過ぎていくお客さんをいかに幸せにするかで、いい仕事してるね。
商売熱心だ。
その情熱をあなたにも向けるといい流れにもなりうる。
ところが,肝心の幸せについてどう考えているかが心もとなくて、楽しければそれでいいじゃないか。その程度の思慮しかない。
軽薄というより、サービス業の職業病でね、心をオープンにできる、前向きさがある。
この人と試しにお付き合いするなら、お互いの心がどの位結びつきそうか早目に判断できるだろう。
軽薄と言ったらかわいそうないい人だよ。

4番さん。
今はお互いに相手の人物像を描ききれない状態だから、コメントすることは無い。

さて、4人の心の扉を開いた。
そしたらね、なんて言っても2番さんだ、開かれた扉があなたとお互いに結びつきつつある。
今はまだ形となって現れないその心を、確かめていく充実した恋愛に発展するだろう。
真剣になるならこの人だ。
誠実に答えてくれるだろ。
彼の心は海のようで静かだが広い。
私は見守っただけだ。
縁結びはしていない。
観念世界でポケモンのセレビィとして、妖精さんがお使いを頼まれて様子を見て来ただけだ。

やあ、今回は幸せな愛の過程が見えて楽しかったが、それを私にとっては、ぶち壊しにしているのが、狂犬みたいな1番さんだよ。
私のおかげで失恋ほぼ確実。
見てくれだけで内容がないのも暴露した。
彼はそんな内容の無さが噂になる事を恐れるだろう、したがって今回の占いの結果を貴方が友達に明かしたりすると、あなたにもコイツは憎しみを向ける。
こいつには面と向かってさよならは言うな、女々しい真似をするに決まっている。
段々縁が遠ざかっていくままにしろ。
恋路を邪魔する間男になりかねない。
そんな危険人物だが対策もとっておいたから心配するな。
心を明かしてこそ芸術家。
作品から自らの心を明らかにしてこそ芸術家。
心が判る私にとって、コイツを大人しくさせるのは簡単だよ。

はいよ。
結婚するなら、二人だけの愛の世界ではだめだよ。
子供が出来たら子供も愛す。
親戚やご近所さんも大事にして、二人から愛の輪を広げていく。
心を満たす愛でつながっていくようでなきゃね。
貴方の考え方から判断するに、真剣なだけでなく実に聡明の様だね。

その前に私の霊視スキルの根拠を紹介しとくよ。

タイトル 霊視と言う能力について考えをまとめてみました
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8469904.html

面白から読んでみたまえ。
このような理解力があるのはそれだけ明晰だからだよ
見えてい...続きを読む

Q電話占い依存症

数年前から電話占い依存症です。困ったことがあると不安で仕方なく電話してしまいます。今年は職場を変わったため、人間関係に振り回され毎日疲れ果てて状況の変化を占ってもらってばかりでした。月4万程使っています。電話占い依存を辞めることができた方アドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

No3です。

>後半の「社会生活を~・・・」は身につまされる思いです
ちょっと意地悪な書き方をしてしまったかもしれません。長い間苦しまれてたんですね。
これはNNYAさんについてではなく、もし自分がへたれ占い師かへたれカウンセラーだったらこんなだろうなあ、という想像です。嫌な思いをさせてしまっていたらごめんなさい。私の性格から作り出した想像です。
電話の向こうにいるのはこんな人と「嫌な人」を想像したら電話占いが嫌いにならないかな、と思いました。私は、テレビによく出演している占い師を見ていたら、占いが嫌いになりました。

経験者としたので勘違いさせてしまったのかもしれませんね。
私はずっと前に電話占いにはまっていました。そのときは他にもはまっててそちらがメインでした。そのメインの方に興味がなくなり、占いにも電話しなくなりました。

Q占いはあたりますか?

占いはあたりますか?

私は、占いは強く信じていればあたる、信じていなかったら当たらない…というような感じがします。

けど、占い師のかたで、霊感とかがあるかたの占いはあたりそうだと思います。

占いがあたったかたや、占いがあたらなかったかたは、占いについてどう思いますか?

Aベストアンサー

一般的には
「占い師と競馬の予想屋、株屋さんは自分が当てた話ばかりして
外れた事例については言及しません」。
これを頭の片隅においていてください。

次に、占い師は「占断結果の話を一般化して誰にでも思い当たるところがあるよう」話します。
これは実は私が素人占い師みたいなことをしていたとき、
(手相・四柱推命・易・他色々)
そう気をつけていたのです。
あと、悪い結果が出ていてもあまり相談者を脅かさず、前向きに対処してもらえるよう話していました。
心理的に悪影響を与えてしまっては良くないと考えて。
占い師は、いわば昔から居る「セラピスト」みたいなものだと思っています。
占いそのものは、そのための手段です。

じゃあ、当たらないのか?
これ、経験から言わせていただくと「人による」んです。
占い師の力量がすごくて、なおかつ占ってもらう人が「その占いにぴったり」である場合、当たります。
手相に運勢の出易い人が居る一方で、全くと言って良いほど手に現れてこない人がいる、とか。
私と親族一同は手相と四柱推命でよく運勢が分かりますが、(姓名判断では当たっていないようです)
他の方たちはどうなのか・・・
西洋占星術が良く当たるという方や、細○和○さんのが当たるという方も多いですし、
これはもう、占いとの相性と言って良いのではないでしょうか。

あと、「霊感のある占い師」。
精神を集中してトランプ占いや筮竹を使って卦を立てたとき、
何回やっても同じ結果がでる、というのは統計学上、本来ありえない・・・
でも、そういうことがおきます。で、当たります。
ただし、占い師自身がとても疲れてしまうのです。
それにあまり当たるとむしろ占う側が段々恐怖を感じるようになって占うのを嫌がるようになったりします。
親族の死期が分かったりして、勿論誰にも言えず、当たってしまって怖くなったり、
他にも嫌なことが多くなるんです。
私はこれで占いをやめました。今占うのは自分のことだけにしています。
(他の占い師さんにみてもらって、自分の占断結果を補強することもあります)
ですから商売で占い師をやって霊感込みでよく当てる人ってのは、よくよく「気」の強い方なのかと思いますよ。
普通なら、少なくとも私なら疲れ果てて、一日に何人も見れません。
(それに、謝礼をもらうと当たらなくなるような気がします)
或いはその占い師は話術で当たったように錯覚させるのが上手なのか、ですね。

まあ、あまり占いに振り回されず、
雑誌に載っている占いは「今日の格言」、
町の占い師は「カウンセラー、セラピスト」と思っているのが一番無難かと思います。

一般的には
「占い師と競馬の予想屋、株屋さんは自分が当てた話ばかりして
外れた事例については言及しません」。
これを頭の片隅においていてください。

次に、占い師は「占断結果の話を一般化して誰にでも思い当たるところがあるよう」話します。
これは実は私が素人占い師みたいなことをしていたとき、
(手相・四柱推命・易・他色々)
そう気をつけていたのです。
あと、悪い結果が出ていてもあまり相談者を脅かさず、前向きに対処してもらえるよう話していました。
心理的に悪影響を与えてしまっ...続きを読む

Q初回、無料の電話占いでおすすめなところ教えてください。

初回、無料の電話占いでおすすめなところ教えてください。

無料で受けたいわけではなく、
初めからお金を出すのがもったいない気がするからです。

Aベストアンサー

普通に、「無料電話占い」などで検索すると出てきますよ!

有名なのはピュアリとかですね。
だいたい10分無料だったと思います。

お金を出すのが惜しくても
電話占いの詐欺には注意してください。
http://xn--n8jtcygs04l6qmn1inkugj0couxa.com/

Q私は、占い鑑定をしている者ですが、近年かなり疑問に思う事が、有るのですが? 最近よく聞く電話占い師さ

私は、占い鑑定をしている者ですが、近年かなり疑問に思う事が、有るのですが?
最近よく聞く電話占い師さんの話題を耳に致しますが、勿論同業者で有りながらも私自身も利用した事が有るのですが!
そもそも、電話占いって相談者の声だけですよね!勿論名前、生年月日等問われますが、
霊視や透視占術が、声や話し方等だけで分かり、守護神がどうのこうの…
生霊が取り付いて在すだの…只今から除霊致しますだの…何故こうした事柄が、見えたりするのでしょうか?私は、対面鑑定しか出来ませんし、御相談内容の大半は恋愛相談等が多く、占術法は、特に何を使う訳でも無く、又生年月日も問わず、写真鑑定等も含め、相性等に関しては、霊視や透視と言った占術法は、要いますが、其れには相談者様のお姿から見えるオーラ等から、凡ゆるモノが見えるのですが、しかしながら電話占いを去れて居られる占い師さんは、何故声や話し方だけで
霊視や透視占術が出来るのか?疑問で成りません?私が実際に体験した電話占い師さんは
結構有名な方でして、相談内容は、今の仕事を続けるべきかと言った相談を致しましたが
その占い師さんは、スピリチァル霊視、透視が得意な方でして、どの程度の鑑定結果を出されるのかを知りたくて、勿論私自身は、電話占いが、どの程度のものなのかを実体験したかったのですが、仕事内容は、何を去れて居ますか?実は、同業なんですと答えました
すると…少し守護神様にお尋ねしますからお待ち下さいとの事、約8分間の保留状態で、
その占い師さんは、ボソボソと守護神様なる方とお話去れて居る声だけ聞こえて居ましたが、ハィお待たせ致しました、大丈夫ですよ
素晴らしい守護神様をお持ちなんですね!
私が鑑定して貰いたい位だゎワハハ…?
はっ?って感じだったのですが、その後、後貴女には、生霊がついて折られますからサブイボが、立って来ました、あぁー寒いだの
うゎーキツイ生霊ですだの、此れから生霊を私の方で除霊致しますからと、除霊の儀式を唱えて下さいました…ハィもう安心ですよ
キツイ生霊でしたが、もう楽に成られますから、安心して、お仕事をお続け下さいね
何だかんだと会話して電話を切ると、請求のメールが、直様入り2万円近くの決済を致しましたが…1時間位でしたかね、驚きましたのは、金額でした、高っ!唖然としましたが、
守護神様の正体は、事実と異なって居ましたし、生霊に付いては、心当たりが無かったので、その正体に付いてお伺いしたところ、ハッキリ言っては、下さいませんでしたので
何だか、正直言って、通話時間をただ延ばす手法なのかと思いましたが、其処で皆様にお伺いしたいのは、電話占い師さんに鑑定を受けられた方や、若くは、実際に電話占い師を去れてる方や、電話占い師に詳しい方のお話を、お聞きしたいのですが?
電話占い師さんは、相談者の声から、何が見えたりしてるんでしょうか?私には、理解が出来無いのですが?又何故、あんなに料金が高いのでしょうか?システム上なのは分かりますが、霊視や透視が、会話だけで出来る事が、不思議で仕方が有りません
何卒詳しい方、教えて頂けませんでしょうか宜しくお願い致します。

私は、占い鑑定をしている者ですが、近年かなり疑問に思う事が、有るのですが?
最近よく聞く電話占い師さんの話題を耳に致しますが、勿論同業者で有りながらも私自身も利用した事が有るのですが!
そもそも、電話占いって相談者の声だけですよね!勿論名前、生年月日等問われますが、
霊視や透視占術が、声や話し方等だけで分かり、守護神がどうのこうの…
生霊が取り付いて在すだの…只今から除霊致しますだの…何故こうした事柄が、見えたりするのでしょうか?私は、対面鑑定しか出来ませんし、御相談内容の大半は...続きを読む

Aベストアンサー

>FBIの超能力者の事は、私共も存じて折ます。
矢張りインチキなんでしょうか?

インチキも多いでしょう。
しかし、自称超能力者が自分がそう思い込んでいるのならインチキではありません。
インチキではありませんが、彼らには本物に見えるのものが、客観的には妄想や幻覚であることもあります。

>料金に関しては、対価ですが、システムだから仕方無いんでしょうね、

違います。
高い方がありがたく見えるのです。
例えば、食品でも薬品でも良いですが癌に効くと言うのが数千円しかしないのと、何百万円もするのとではどちらが効きそうに思いますか?
原価が10円でも何百万円の価格を付けている方が「効きそう」と思えるのです。

日本人の多くは好むと好まざるに関わらず、価値観を仏教や儒教、そしてキリスト教の影響を知らず知らずのうちに受けています。
背後霊やら守護霊やら輪廻転生やらはこの宗教(及び宗派)観に大きく左右されます。
そして八百万の神や妖怪・・・と言うように全ての「モノ」に対して畏敬の念を込めて感謝出来る民族です。

非常に乱暴でかつ大雑把に言えば「(一神教における)神が人間を創造した」のなら転生や守護霊は神の意に反するし、進化論もありえないことになる。
この時点で電話だろうが直接面接だろうがそれは意味をなさなくなる。

まぁ当たるも八卦、当たらぬも八卦なのだ。

>FBIの超能力者の事は、私共も存じて折ます。
矢張りインチキなんでしょうか?

インチキも多いでしょう。
しかし、自称超能力者が自分がそう思い込んでいるのならインチキではありません。
インチキではありませんが、彼らには本物に見えるのものが、客観的には妄想や幻覚であることもあります。

>料金に関しては、対価ですが、システムだから仕方無いんでしょうね、

違います。
高い方がありがたく見えるのです。
例えば、食品でも薬品でも良いですが癌に効くと言うのが数千円しかしないのと、何百万円もする...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報