アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

只今、2003のツクーラーやっています!
軍隊、戦争などをテーマに作りたいのですが、そのためにはそれなりの素材が必要です・・・
自分で作るのは難しいので、他のサイトで探そうと思ったのですがそんな感じの素材サイトが見つかりません。
戦争関連でRPGツクール2003でも使えれば(適していれば)MIDIでもマップチップでもいいので、どこか良いサイトを知っている方はいらっしゃいませんか?
教えてください!

A 回答 (1件)

専用の検索サイトTKoolerがあります。


ここで探してみては?

http://mizuki.s12.xrea.com/

参考URL:http://mizuki.s12.xrea.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
このサイトさんは知っていました。
ここにもそれらしき素材は見つかりませんでした・・・
検索の仕方が悪いんですかねぇ・・・

お礼日時:2004/06/03 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!