プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは

新海です。

今日7で当たり、つぎの当たりが来るのに470回転も回しました。

その台の回りが悪かった事もアリ、1箱しかないのにもかかわらず、手持ちの玉が半分ぐらいまでへりました!!

こんなのは初めてでした。おまけに店員に

”何これ、こんなんあるの?”って思わずいってしまいました。

やっとかかって、うれしかったのに、一気に気がぬけました。時間も残り1時間しかなかったし・・・

それにそれに・・・470回回して、あたったのは6でした。

470までにリーチはたっくさんきたのに(全てマリン)

全部はずれ・・。7でかかった時は、魚群の黒潮。

こういうことってよくあるんですか??

A 回答 (4件)

 よく…はないですけどね(笑)。

まあ、あることですよ。確変中に300~400くらい回した経験は複数回あります。今のCR機は昔のと違って、確変中と通常中の確率の差が狭くなってますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

確変と通常の差が狭まるのって、嫌ですね。

時間も、玉も、気持ちも、なくなってしまいますね。

おまけに何台も変わって、お金使ってやっとかかったー

って思ったときなんかには、一気に”ガク”っとなります。

私の最高は280でした。でも今日記録が更新されました。(T^T)クゥー←うれしくない!!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/02 23:12

確率のことですから、470回当たらないのも当然ですね。

毎回1/70の抽選をしてるのですから。

海シリーズは、確変が長いと単発で終わることが
よくありますけど、
「確変が長い」=「スタートチャッカーに入れても当たらない」ということですから、
確変か普通絵柄かも、そのあたりの影響があったりして。
確変が長くても、次確変を引くと、
確変が連荘するような気がするのは私だけでしょうか。

昔は、確変中に玉が増えてましたけど、
今は、4個と払い出しが少ない、
スルーがきついということで、
玉が減ってしまいますよね。
減らさないように、右のスルーを狙うとか、
小当たりしてから打ち出すとか、
台と店の癖に対抗することも考えた方が良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチ店にもなかなか、考えさせられます。

客の出入りで最近のその店の事情がわかります。

人が少ないと、その日、出がわるかったり。

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2004/06/03 22:59

海ではありませんが、私は旧スペック


(時短なしの確率約1/315)CRで
確変中700回転はまった事あります。(~_~;)
やっぱり単発でしたが・・・。
当時はどこも今程スルーを締めていなかったので
止め打ちで玉増やしてました。

以前聞いた話では、
「確率は7倍ハマリ迄は自然にありうる」そうです。
M56の高確率時が1/70.1ですから
約490回転迄は確率の世界では十分ありうる
と考えられるそうです。
ですので470回転ハマリも確率的には
おかしくないと思いますよ。

こないだ初当たりが3400回転台の花満・極を見ました。
通常時の確率1/345.5ですから7倍ハマリで約2419回転。
これってどうなんでしょうね・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはーー

3400?????

なんという数字でしょう!!

2300で当たり1でさえ、見かけては目を大きくしてるのに。

いやー私ので驚いてては、まだまだなんですねーー

こりゃ驚きぃ!!

700も回してるといい加減はよ当たれですよね。

私200超えるとノーマルでいいから早くしてと思う時もあります。で、時短で確変こればいい!!って思ったり。
時短に期待してしまいます。

でも甘くない。

回答ありがとうございましたぁ

お礼日時:2004/06/03 01:28

M56では400越したことはありました。


M27でも300近くは結構見ますね。
あれって、長いと確変を引かないこと多いですよね。
理由はわかりませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー

そうです!!長いとノーマルが多いです!!

あと、確変のリーチで2~3回外れると、その後って

私はやたらとサメで終わります。

再抽選なし!!それと、今日は(今までも)あ”カニのリーチだぁって思って喜んだのに(画面はリーチ状態)リーチでない場合も多々あります。

チッって感じで・・・

回答ありがとうございました

お礼日時:2004/06/02 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!