アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綿生地に裏地がポリエステルの長袖ジャケット、秋にはおかしいですか?

色が…真っ白ではなく、オフホワイト、きなり 少し落ち着いた色です。他のファッションアイテムを秋から着れるものとあわせても着れないでしょうか。困ってます&急いでます。

回答お願いします_(._.)_

A 回答 (2件)

デートですか?


あなたが気に入ってるのなら着ればいいと思いますが…

そのジャケットの写真でもあれば個人的な
感想言えますけど、とりあえずまだ初秋ですし長袖の上着ならおかしい事は無いと思いますよ。
まだTシャツ1枚の人もいるくらいですから(笑)
    • good
    • 0

こんにちは




生地の暑さにもよります。

裏地がついていても薄手の生地ならやめたほうがいいと思います。

ボトムとか他が秋っぽくてジャケットだけ浮いてしまいます。

お写真がないので何とも言えませんが・・・。


この位の厚さでギリギリという感じです↓

http://item.rakuten.co.jp/iservice/outer_100419/

全身で着用してみてジャケットだけ浮かないかチェックしたほうが
いいと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり別のアウターにしますヽ(´Д`;)ノ

お礼日時:2014/10/16 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!