アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きじゃなくなったと振られてから一週間の彼女と昨日エッチはしてもいいよと言われてエッチしました。会った時は好きとかやり直したいとかは言ってませんが、一週間やり直したいってばっかり迫ってしまいました。もちろんキスもするし見つめ合いますし抱きあって寝ました。ホテルにいる時間は付きあってる時と変わらない感じはしましたが、エッチの時だけですよね?女の人は好きじゃない元カレとエッチしますか?こちらは復縁希望ですが、彼女は体だけと割り切ってるんでしょうか?

A 回答 (7件)

よく、男性の風俗や浮気は、生理現象うんぬんで肯定されたり、男性は好きじゃない女性ともエッチできるしそれが当たり前、とか言われますが。

。。

女性だって性欲はあるんです!!
性欲の強さは、人によってそれぞれだと思いますが、私は比較的強い方で、
特定の男性と付き合っているときは、意識しなくても定期的にエッチするので、性欲からは解放されるのですが、別れてしばらくすると、あれ?と思うような性欲がわいてきちゃいます。

彼女も性欲が強い方なのではないでしょうか?
それが別に悪いことかどうか、、、人間の3大欲求(食欲、性欲、睡眠欲)なので仕方ないと思います。

あなたが嫌でなければ、身体の関係を続けてみながら、よりを戻すチャンスを探ってみてはいかがでしょうか?
少なくとも、彼女はあなたの事を顔を見たくないほど嫌いではないので、チャンスはあると思います!
彼女が軽い女性かどうかを決めるのは、まだ早いと思いますので、好きでしたら見限らずに、がんばってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。色々ありますが、今日も会って自然に仲良く出来ました。なんとなくですがよりを戻した雰囲気になりました。もうちょっと様子を見たいと思います

お礼日時:2014/10/18 06:39

女性ってそういうものですよ..


あとから知人に元カノの浮気を聞いた。なんてことがよくありましたからww
男性がセフレを探すように、女性もセックスだけの関係になれる相手を探しているということです。
特に元カレとか元カノなんかは、使い勝手がいいからですね...
"セフレ割り切り掲示板.com"のようなところもあるぐらいですから、
あなたもそこは割り切ってやるべきだと思いますよ。
    • good
    • 5

復縁とか無くても,Hしてんだから問題ないのでは?

    • good
    • 3

今彼女はフリーの状態ですので、


歴代の元彼とフリーの間にやっている可能性もあります。

あなたは振られた側ですので下手に出るしかないですが、
ちょっとあなたも考えたほうが良いでしょうね。
    • good
    • 0

普通好きじゃなくなったって別れた場合元カレとはセックスしませんよね。


あなたの元カノは淫乱なんじゃない?
    • good
    • 6

 気持ちは無くなっても、体が離れられないパターンなんですよ。

    • good
    • 6

セフレの確立が高いのが、元彼元カノなんですよ。

お互いの相性を知っているからね。

セックスは付き合っているからするものではなく、性的欲求を満たしてくれるのであれば

誰でもいいのです。彼女は貴方とのエッチだけは好きなんでしょうね。

少しの間はセフレとして付き合って、クリスマスまでにサプライズなプロポーズ考えて

見るのもイイかもね。復縁出来たらいいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/10/18 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A