電子書籍の厳選無料作品が豊富!

超薄型電池CDラジオの情報  コードがついていたり適当なのがみつかりません 病室使用です。

A 回答 (2件)

>超薄型電池CDラジオの情報 



情報がどうしたの?


>コードがついていたり適当なのがみつかりません 


コードがついていると困るの?
どんなものを探したの?


そんなに薄いのは無いのですが、
ソニーの↓とか
http://www.amazon.co.jp/dp/B009LRLN5O
http://www.amazon.co.jp/dp/B003UDBP2G
小泉の↓は如何?
http://www.amazon.co.jp/dp/B009VWR3Z8
http://www.amazon.co.jp/dp/B002G03X4W
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うごあいました。

お礼日時:2014/10/18 10:47

たぶん日本人だと思いますが質問を理解するには不足してますね。



超薄型電池CDラジオーーー勝手な解釈しかできませんが電池式ポータブルCD?って事かな

電池が薄型仕様のCDプレーヤーって事かなーー電池は規格品だからね


コードがついていたりーー100Vが使える物って事、付いてると邪魔って事


あなたの好みで機器を探してるなら理解できるように詳細は書き込みましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2014/10/18 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!