アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
現在子供を授かりたいと思っています。

チェックワンファストでこれは陰性でしょうか?

排卵があったと思われる日から、上が高温期10日目の朝
下が高温期11日目 昼

直後は真っ白でしばらくすると薬品線の様なグレーが出てきたのでダメかな?と思って数時間覗いていましたが変化なくしばらく外出。約10時間後にうっすらピンク?の様な線が出ていました。

分解して、透かすとやはりピンクの様な赤?紫の様な線が見えました。

翌日ファストを切らしていましたので、クリアブルーでは陰性。

昼過ぎに買いに出かけて7時間ほどトイレを我慢してチェックワンファストで再検査。

やはり真っ白...
30分ほどで薬品線?と思える様な線が現れ、1時間半経ってからはうっすらピンク?の線が見える様になりました。

写真だと見えずらいと思いますが、今日の線は今もはっきり見えます。

ただ陽性反応を求めすぎてグレーなのに色がある様に脳内変換しているのか?と思ってそんな自分に凹んでいます。

荒い画像ですが、うっすらピンク?に見えますか?

色々検索しましたが、髪の毛の細さと言っても皆さんもっと濃い色ですよね。

あと数日待ったら?等は重々承知しております。
一般的な着床日数も知っての上での質問です。
良かったら、ご回答お願いします。

「チェックワンファスト フライング【画像あ」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは。

経過時間や画像から判断しても
これらは明らかに陰性ですね・・・。
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。流石に時間かかりすぎですよね(笑)

妄想ピンク?うす紫ラインかもしれませんが、実物は遠目でもピンクうす紫に見えるんですよ。紛らわしと言うかなんと言うか。

高温期の間は陽性がはっきり出る事を願いながら待とうと思います。

回答ありがとうございます。また何かありましたらお願いします。

こんにちは。

ファストは非常に感度の高い妊娠検査薬ですが、さすがに高温期10日目や11日目では受精卵が着床して間無しですので、反応の対象に成るhcgホルモンの分泌量が少なすぎて反応はしませんよ。

高温期13日目~14日目に再度検査してみましょう。

またファストを含めた検査薬の陽性反応は、尿をかけて2~3分後には必ず現れます。

30分もまったり、分解したりしなくても、誰の目で見てもハッキリとクッキリと反応が出ますので、脳内変換の必要はありません。

画像を確認しましたが、完全に陰性です。

検査薬も決して安くは無いので、期日を守って検査された方がコスト的にも精神的にも良いですよ。
    • 3
この回答へのお礼

一人目の時にはない反応だったため、過敏になっているのかもしれません。

着床時期の有無も兼ねて調べていますのでお財布が痛いのは仕方ないと思っています...が陰性は、精神的には少々辛いですね。

お気遣いありがとうございます。
また何かありましたらお願いします。