プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HIV感染してました。
言葉にならないというか、どうすればいいとか、パニくるばかりで。苦しい。
もしかしたらたくさんの人に移してるかもです。
そしたらゴメンなさい。
すすきので3年働いてました。
キャバとデリヘルです。
後悔ばかり。眠れない。怖い。

A 回答 (5件)

まずは冷静になってください。

HIVはもはやイコール死ぬ病気と考えないことです。発症するまえに早期治療の開始で発症を遅らせることができるようです。ですから医師の治療を受けることが必要です。一生治療は必要でしょうが、逆に長く生きていると研究も更に進む可能性が高いと思います。今は良い薬がでています。ただ他のHIV感染者との性行為は発症を加速すると言われていますので(重複感染)、仕事は今後続けないほうが良いでしょう。客も自分のHIV感染を知っていてうつしたのならひどいですが、特定は難しいと思います。素人というのは時に理不尽に守られます。店は感染を知れば辞めさせる方向に持っていくでしょうが、感染するような性行為をさせていたわけですからそのあたりは彼らにも責任があると思います。せめて治療費などの交渉はしてみてはと思います。
いつも被害をこうむるのは、実際は従業員かもしれませんね。

病院にソーシャルワーカーがいるはずです。高額になろう医療費を考えて治療を断念するのはよくありません。彼らに相談して、医療費の減額を求めてもらってはと思います。人権は守られるべきですし、プライバシーは保たれるべきです。しかしパートナーや恋人には話すべきと思います。相手に病気への理解が期待されますが。客のことは店に任せれば良いでしょう。彼らもリスクを承知で利用しています。あなたは治療に専念すべきと思います。後悔の気持ちはわかります。しかしうつされてそのまま何もしないのではもっと悔しくありませんか。医師に相談をおすすめします。
    • 0

こんにちは。

発症は薬でかなり抑えられるそうです。
後悔する気持ちもよく分かります。

カウンセリングなどを受けられてはどうですか?
あまり一人で抱え込まないで下さい。
    • 0

大変な思いをされてお辛いですね。

怖いですね。起きてしまった事は仕方ありません。どうぞ冷静に対応して下さい。ご自分の体を大切に守るため適切な治療をして下さい。病気になりましたがあなたはいつもと変わらないあなたなのです。あなたが一日でも早く穏やかな気持ちを取り戻す事を願っています。
    • 0

HIVは、現在では適切な治療を受けていれば、かなり抑えることが出来ます。

医師の説明をきちんと聞けば、質問者さんが想像しているより恐くないと思えてきて、気持ちが落ち着くと思います。

起きてしまったことはどうにもなりません。
まずは医療機関に行き、出来るだけ早く治療を受けてください。
遅れると、さらに後悔することになります。
そして、可能な限り、性交渉をした相手にも連絡をしてください。
(お店は嫌がるかも知れませんが)
    • 0

HIVに感染したのであれば、ここ最近にあなたと性交渉した方に

連絡しないといけないのではないですか?

保健所には行かれたんですよね。

いつHIVに感染が分かったのですか。

後悔は後ですればいい。最善の策を講じてください。
    • 0