プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハニードロップかなんかでもらった、スキルアップチケットが、どれに使えばいいのか悩んで使えずまだあります。
今どのキャラもlevel5まではあげてます。
私はよくハチプーをつかいます。
スキルつよいなーとおもうのは、ハチプー、エルサ、マレフィセント、アリエルなんで、そのなかからえぼうとおもうのですがどれがいいですかね?ほかおすすめもあればおしえてください!

A 回答 (1件)

エルサかマレフィセントで、スキルレベルの高い方に使ってどんどん強くした方がいいと思います!



個人的にはエルサだと思っています。

スキルレベル高ければ、多くツムを凍らせて消去でき、フィーバーもループしやすいからですね。

実験的にやっているサイトがあったようなので、参考までに載せておきますね。

参考URL:http://factorypond.com/category14/category16/ent …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!