プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい先日アウトレイジ・ビヨンドという映画が地上波で放映されてましたが
最後の場面、たけし演じる主人公が、汚職刑事を撃ち殺したところで
見るのをやめてしまいました。
(あまりにもつまらなかったので・・)

上記場面の直後、エンドロールが流れて、
スタッフの名がズラズラと映された場面まではみました。

もしかして、その続きの場面はあったのかどうか
後から気になってきました。

もしかして、エンドロールのみで終了でしたか?

それともエンドロールに重ねて
何かしらのシーンがありましたか?

例・・

タケシの自爆的な殴りこみ(といっても銃でですが)

西田敏行らを撃ち殺す等

実際は、その後どうでしたででしょうか
回答お願い致します。

A 回答 (2件)

DVDで観ましたが、そのシーンで終わっていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/20 09:40

地上波だと映画の大半が時間の都合でカットされているのでつまらないと思います。

話に違和感があります。

あと前作から見ていればもっと面白いはずですよ。
見てたらごめんなさい(-_-)

エンドロールは地上波では途中からカットされるのでわかりません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/20 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!