色彩検定2級の魅力はプロへのスキルアップ >>

11月に縛りが切れるauの回線が2回線あります。
これをお得なプランへ変更したいと思っています。

BIC SIMの7GBのやつにしようかとも思っております。
MNPでシムフリー端末にしたほうがいいのでしょうか。

一括ゼロ円とかあればいいのですが・・・。

BIC SIMだと7GBプランで3枚も付いてくるのでいいですよね。

SONETで、タブレットが月1500円でレンタルでき、毎月5千円くらいで
スマホとタブレットが使い放題というプランもありますが・・・。

ファイナンシャルプランナーのようですが、お詳しい方どうか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

MVNOは、データ通信プランのみ定額で、音声通信(通話)は、定額対象外となります



ケイオプティコム以外は、NTTドコモの中古端末かSIMフリーかの選択肢となります。
中古端末は自己責任でご利用下さい。白ロムは全て中古
NTTドコモ契約者(ドコモと契約を行う者)のみドコモの新品を購入することが出来ます

現在の端末を利用したいなら、ケイオプティコム以外はありません。
KDDIは、SIMロックの解除には応じていないために、KDDI・沖縄セルラー以外では利用出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング