プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたらとめられますか?

セクシーちゃん食べちゃうの?
(本当は喰われる方な!)
ってきいたら、
ニヤニヤ。嫉妬?!キャ!って(笑)

食べる!とは言わないけど、
その気満々です。もう。
初デートが女子宅らしいです´д` ;
(合コンで知り合った21歳隙だらけの女の子らしいです。上目遣いな。彼はみんなの憧れT社です。死ねばいいのに…)

もう無理です…よね?
みんなの女子力をください。
男子でも大丈夫です。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

>どうしたらとめられますか?


むぅーぅ。
こ、、、これは、難しいですね。

両者がその気(相手が隙だらけも含む)ならば止める手立てはないかもしれません。
あとは、ご質問者様が告白して「そんな事しないで!」と迫ってみるとか…かな。

いやーぁ、
それよりも以下の方が気になってしまいました(笑)
 ・みんなの憧れT社 → Tの付く憧れるような会社ってありました?
 ・死ねばいいのに… → 女子力を付ける前に、心が黒すぎますよ(笑)
 ・本当は喰われる方な! → 男っぽいので「本当は喰われる方ね!」にしときましょ。
 ・喰われそう → これも男っぽいので「食べられちゃいそう」にしときましょ。

女子力アップには、「言葉使い」と「仕草」そして「笑顔」が効果的だと思います。あとは、黒い心は誰でももっていますので、表に出さないようにすればバッチリでしょう。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引き続きご回答いただき、
ありがとうございます。
職場が男性しかいないので、
女子力低下が激しいです。
ご指摘感謝します。隠してます。
でももう好きかも…!って
気付いたんですけどどうにもならない。
です。やっぱり普通の人だけど、
大企業だからモッテモテのようです。
今さら私が名乗り出たところで、
バカバカしいだけだと認識しました、
早く忘れよう。忘れたい。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/21 13:00

一度食べたものは飽きるから、 飽きてきた頃にあなたが登場すればいい。


すぐに食べられそうな雰囲気を出して。
でも実際はすぐには食べられない人になって。

食べられないけど、それでも一緒にいたいと男性が思えるような魅力(容姿、トーク力、優しさ等)を忘れずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魅力。全然だめです。
さぼりすぎでした。
失恋して、それをバネに
素敵な人になりたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/21 18:07

理想としては、彼に他の女性を知って、質問者さんの良さを再認識して貰うという考えもあると思います。



自信があればの話ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然圏外です。
私ももともとタイプでは
ない人なので。
忘れます。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/21 18:09

止めてどうする。


邪魔しても彼は振り向かないよ。

恋愛は競争ですから早い者勝ちな所もあります。
先手を打つ方が有効だと思いますよ。
明日にでも食事に誘ったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした。
週末にいただかれておりました。
ま、いっか。
と思っている自分がいるので、
これで良かったんだと思います。
本当くだらない質問をしてしまい、
申し訳ありませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/21 18:13

そんな人やめておけば?


たとえあなたがつきあえたとしても、今後似たような状況が起きるように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ真理ですね…!
そう思います。考え方がゲスい。冷静になると思います。
迷いをふっきるお言葉になりました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/23 20:24

>バカバカしいだけだと認識しました、早く忘れよう。



えっ、そっちに行きますか…そっちじゃなくて「女子力向上頑張ります」の方でしょ?
貴女はとても自分に正直すぎる方なのですね(笑)

No.4の方も書かれていますが動かなければ何も始まりませんよ。これから出逢う人の数なんてタカが知れてます。諦めて次に進むのも一つですが、その逆もあります。ただ、略奪や邪魔をするのは良くありません。成功しても失敗しても、その様な人間だと見られることになります。

彼がお付き合いし始める前に気持ちを伝えるか (もう遅いかな…) 、別れた後に告白するかの選択になるでしょう。後者なら、それまでに女子力アップですよ。

因みに「妬いてる?」と言ったのは彼ですよね?そこまで話せる近い関係なのですよね。そんな言葉が出るって…彼には妬いて欲しい気持ちが少なからずあったとは思えませんか?もしかすると、彼は貴女の気持ちを感じ取っていたりしませんか?

もう一つ、セクシーちゃんと同じ土俵に上がってちゃダメですよ。相手が上目使いなら、正面から見つめられる人。相手が軽い女なら、真面目な人。相手が猛禽女なら、奥ゆかしく清楚な人を目指しましょう。とても素直そうな方ですので、駆け引きをせずに、きちんと彼に向き合えると言うのも魅力の一つになると思います。
でも、心の黒い部分は隠してくださいね。

頑張って!



※あっ、あと前回の質問での「彼の何処が好きか?」は、冷静になって考えてみてくださいね。人間性なのか? 貴女への心遣い? かっこよさ? お金? 給与? 仕事の安定性? なのか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お父さーーーん。
・゜・(ノД`)・゜・。

お礼日時:2014/11/11 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!