【5/28更新】回答が連続投稿される不具合について

画像の男性は一重ですが、かっこいいですか?
イケメンですか?
今流行りのイケメン俳優とはまた違う類ですかね?

好みも関係あるかもしれませんが、たとえ一重まぶたでもかっこいい顔の人は沢山いますよね!!

「ズバリ!!一重瞼の男性は、かっこいいです」の質問画像

A 回答 (3件)

一重で顔がいいというのは、目の主張が少ない代わりにバランスが整ってるからだと思います。

その代わり二重はバランスも元ですが主張があるためバランスに目が行きにくいのです。

一イケメンすきです!
    • 0
この回答へのお礼

ものすごいわかりやすい回答ありがとうございます!!

画像の男性は、はたまた、いやはや、さぞかし、一重まぶたでよろしいのでしょうか?

2度目の回答失礼します。

一重の夫 子供なし
ですが、
娘が一重だったらどうしよう、、、
なんて思ったこと無いですよ(^^)

遺伝子残って欲しいです。
父似な所、母似な所があったら嬉しいな(*^^*)と思うことはありますが(^^)
本当に神に誓えます!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

画像の男性イケメンですね(*^^*)

一重でも二重でも
バランスの問題かな?
と思います。

どちらかといえば、一重さんが好きです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちろん好きになったら関係ないと思うのでしょうが、一重まぶたの男性と結婚してその遺伝子を残したいとまで思いますか?

旦那に似て一重まぶたの娘が生まれたら、、、と思うことは神に誓ってもありえませんか?