プロが教えるわが家の防犯対策術!

「デジカメde同時プリント9」で写真を選択してからプリント指定のページに行くべくプリント指定をクリックすると「デジカメde同時プリント9」がシャットダウンしてしまいます。
同じOS「Windows 7 Home Plemium」の新しいPCへ引っ越しソフトを使って引っ越したのですが、それがいけなかったのかとも思っております。どうしたらよいのか、どなたかご教示くだされば幸甚です。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

A 回答 (2件)

>PCへ引っ越しソフトを使って引っ越したのですが、それがいけなかったのかとも思っております。



そーです。

デジカメde同時プリント9のCDを使って再インストールをしてください

この回答への補足

ご教示、有り難うございます。
「デジカメde同時プリント9」のCDはあるのですが、XP用なのですが、果して再インストールできるのか、試してみましょうかね。

補足日時:2014/10/21 10:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
2番目の回答をしてくれた方のご教示に基づいて無事再インストールができ、ソフトも正しく作動いたしました。
デジカメde同時プリントはすごく便利で、似たような画像管理ソフトはあってもこれには敵わないのではないかと思います。エプソンはこのソフトに冷淡なように感じますが、もっと大事にしたら良いと思います。いずれにしてもご教示有り難うございました。

お礼日時:2014/10/21 13:50

CD-ROMに入っているデジカメde同時プリント9のバージョンはいくつ?



赤色のCDなら先にやることがあります。
http://www.epson.jp/download/ai/updater/dpe/dpe9 …

http://www.epson.jp/download/ai/updater/vistaupd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
赤色のCDでしたので、ご教示に従ってVisa対応パッチを適用して無事再インストールができました。ソフトも正常に作動いたしました。

お礼日時:2014/10/21 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!