VBA で IEの通知バー を操作したいです。
SendKeys で 通知バーの 保存(S) はできたのですが、
保存(s)の右隣の ▼ をクリックするとでてくる、 名前を付けて保存(A) の方法がわかりません。

どのようなキーをおくればよいのでしょうか。

他の質問をみると、SendKeysではなく ○○がよいですよ みたいな内容しか見つからず、
回答をみつけることができなくて困っておりますのでよろしくお願いいたします。

「vbaでIEの名前を付けて保存(A)をし」の質問画像

A 回答 (1件)

VBAでインターネット上のファイルをダウンロードする方法をまとめてみました。

| 初心者備忘録
http://www.ka-net.org/blog/?p=4855
とか。
    • 1
この回答へのお礼

詳しいサイトを教えていただきありがとうございました。うれしいです。