dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「修羅場」…別に今話題の惚れた腫れたでなくてもいいです

どんな「修羅場」を乗り越えてきましたか?

A 回答 (12件中11~12件)

私はダンスでいうところの「ホールド」が弱いというか、男気がないよいうのか

惚れた女がしばらくすると他の男に寝取られるということが幾度もありました。

で、そのたびに、長ドス引っ提げて殴り込み。これは修羅場ですね。

(1)最初の彼女の浮気相手
(2)二番目の彼女の彼氏と彼女の部屋でご対面
(3)結婚した相手が 元彼と不倫 愛知県まで探しにいって名前と市名だけで
 見つけ出して東京まで連れ帰る。不倫の証拠文書で一筆とれば300万くらい
 にはなったものの失敗
(4)離婚して最初にできた彼女が職場の上司と浮気。といっても彼女には
 れっきとした旦那もいて私が騒ぐわけにはいかず
(5)麻生裕未似の美人の人妻。「私が先よ」「なによ既婚者のくせに」で
 女同士の修羅場。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なかなかの修羅場ですねぇ

私も時効だから暴露しますけど、職場の先輩を「ミーティング」と称して実家に招き入れました

もちろん仕事の話もしましたがそれで終わるはずもなく…(うんうん、こっちが重要)

その後両親にこっぴどく叱られました

ホテル代ケチったがために…(マテマテ!!)

こんにちブゥ(>(●●)<)トン

ミッたんとマネージャが、包丁を持って、捌かれたくなければステージに上がって歌って、踊ってこいと脅されたときです。

乗り越えることはできませんでした。言われるがまま、ステージで歌って、踊りました・・・・ノーギャラです。

しかも最近、ミッたんは、「GODIVA&ハローキティ」なんてユニットを組んで荒稼ぎしています。

http://news.mynavi.jp/news/2014/10/20/090/

子ブたんとの、ユニットはどうなったんですかぁ(#>(●●)<#)
「あなたの修羅場を教えて下さい!!」の回答画像1

この回答への補足

コブたん、おはBoo

これ、サンリオだったんやね

ゴディバは11月6日~クリスマスベアです

今年は緑のマントだよ~

• 0
この回答へのお礼

回答ありがトン

MTNはハロウィンキティちゃんもせなあかんし、忙しいんですよ

コブたんが「ひとりオンステージ」を頑張っているからMTNも営業かましました

マネージャーがのっぺきならん事情でお休みしているので今が正念場

でも…脱デブゥできないからユニットはしばらくお預けですね。。。