プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まあよくこれだけいろいろな失敗をするものだと思う国会議員ですが、やはり仕事としても難しいし、誘惑も多そうだし、そう簡単に勤められるわけではないでしょうね。

そこでお聞きしますが、もしあなたが国会議員になったとしたら、どんな失敗でミソを付けそうですか?

A 回答 (13件中11~13件)

間違いなくセクハラです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは野次から、早々に失敗しますか(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/26 05:51

そらもう…



「男性遍歴」&「活動歴」&「暴言」

収支報告だけは「シロ」です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

収支報告がシロでも、「男性遍歴」&「活動歴」&「暴言」では、十分に叩き甲斐がありますね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/26 05:47

最近昼間に座っていると眠くなるので、寝ていると思います。

。。
しかもよだれ垂らして・・・

もちろん中継でバッチリ映って。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も直ぐに眠くなる方なので、国会の審議の場でずっと起きているのはムリですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/26 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!