もうすぐプールに入らなければいけない時期がきます。
私はアイプチをしているのですが、
まだ、あとがついてなくて、
取るとすぐ一重になります。
プールに入るときはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

sisucoさん、こんにちは。

1:なるべく顔を水につける時間を少なくする。
2:タオルなどでこまめに目のあたりの水分をおさえるように拭く。
3:ゴーグルをする。
4:化粧品やさんで、水に強いアイプチがないかどうかたずねる。
5:プールのある日はあいぷちをやめてプールの授業がおわった
  放課中にあいぷちをつける。
6:水泳をやすむ。
    • 0