アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内(23区内)でjw_CADの家庭教師ってありますか?

出来れば都度払いの所がいいです。

A 回答 (1件)

「家庭教師」のキーワードでなく、出張セミナー、出張レッスンなんかのキーワードで情報収集するのが良いと思います。



jw cad (セミナー|レッスン) 出張 - Google 検索
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=jw+cad+(% …


> 出来れば都度払いの所がいいです。

講師にしてみれば、一定期間定期的に収入がないと困りますから、そういう所は少ないかも。
事前に一定の期間や回数の予定を入れる、中断する場合はほぼ満額のキャンセル料とかを条件に、その都度払いとかってのはアリかも。
交渉次第だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いますm(_ _)m

参考になりました!!

ゆっくり探します☆

お礼日時:2014/10/29 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!