アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在仕事の都合で遠距離にいる彼氏がいます。
来月戻ってきて1ヶ月半ぶりくらいに会う予定なのですが、彼氏の希望で久しぶりに会うからとお泊まりする予定です。
ところがその日に生理になってしまいそうで…彼氏にそれを伝えて「生理だったら延期する?」と聞いたところ「会うの楽しみにしてたのに延期かぁー俺は一緒に居たいけど」と言われたので「私も一緒に居たいけど…えっち出来なくてもいい?」と聞いたら「それまでに終わらんかなぁ~(笑)」と言われました。
久しぶりに会うのでしたいのは男性の生理として理解出来ますが、なんかヤりたいだけみたいでちょっと嫌な気分になりました。
男性の心理として久しぶりに会うのに生理だったらがっかりですか?

A 回答 (9件)

全ての男性が面倒くさい女性と付き合うのはSEXのためです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/28 15:26

だから、彼はやりたいために貴女に会いたいのです。

それ以外に

会いたい理由がないのです。

そういう男性を選んだのは貴女ですからね。

逆に言えば、生理でなければ、貴女も楽しみだと思ってたんじゃないですか。

久しぶりと遠距離はお互いの生理的な衝動を抑えきれなくするんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/28 15:27

そもそも恋愛感情と言うもの自体生物の種族維持本能に基づくものですから当然です。


「それだけ」を求めるのであれば多少はなしは変りますが・・・

逆に久しぶりにあっても全く求めない方が、よそで欲求発散の疑いをしそうです。

行為を行えないと残念に思うのは仕方ないと思いますが、それでも彼氏さんはあなたと過ごしたいといっています。
「俺は一緒に居たいけど」は信じてあげられませんかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに全く求められなかったら浮気を疑いますよね…ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/28 15:28

 「それまでに終わらんかなぁ~」は単なる返しのジョークなのであまり深く考える必要はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/28 15:29

延期しようって言ったら、一緒にいたいって言ったんですよね?


その後の終わらんかなー?なんて

日曜日雨だって。

夕方までに止まないかなー?

と大差ない会話のような気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/28 15:29

彼は 生理でも一緒にいるだけでいいといったんですよね それを貴女がエッチの話を持ち出したんですよね。


ということは、彼は、貴女のほうがエッチしたがっているのを分かって それに合わせるために「それまでに終わらんかなぁ」と返したんだと思います。
どちらかというと、貴女の方がエッチ目当てに会いたいのではないかと思います。それは、女性としても 久しぶりに会うんだからエッチしたいという気持ちは おかしくはありません。ただし、彼をエッチ目当て決めつけるのは 自分のエッチ手当の本心を隠したいための言訳的なものでしょうが 彼に対して失礼です もっと素直になりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離れてる間彼がたまに「我慢した分久しぶりにしたら気持ちいいやろなー」とか冗談半分に言ってたので、期待はずれじゃ可哀想かなと思い言いました。
でも一緒に居たいと言ってくれた彼の気持ちを信じたいです、ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/28 15:32

出来るのならしたいけど、出来ないからといって会わないという訳ではない感じです



出来なくても会いたいですが、出来るのならしたいのが男です

質問者さんがOKなら、手や口でしてあげるのも愛情ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手や口でするのはちょっと…行為のなかでするのは良いんですが、それだけというのはまさに性欲処理の様で嫌です。ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/28 16:48

性欲"処理"してあげるのも愛情ですよ


彼は悦びます

ムリなら仕方ありませんが…

もししてあげられるのなら、先にしてあげるた方がベターです
その後は、質問者さんとの会話等に集中できますので
    • good
    • 0

大人の男です。



> なんかヤりたいだけみたいでちょっと嫌な気分になりました。

文面から今ひとつ、はっきりしませんが、
二人は予定通り会うことにしたのでしょうか?

貴女の生理中には性交渉を持てないことを理由に
彼がデートの延期に応じたとすれば、
彼は「ヤりたいだけ」かも知れませんが、
彼が貴女の生理に配慮してデートの延期に応じた、または、
彼が性交渉を持てなくてもいいから
貴女と予定通り会うことにしたとすれば、
彼が「ヤりたいだけ」だと貴女が考えるのは邪推だと思います。

> 男性の心理として久しぶりに会うのに生理だったらがっかりですか?

男の性的な心理だけを言うなら、
相手の女の生理が原因でヤれない(=その女の体で性欲を満たせない)
とすればがっかりでしょう。
と言って、彼ががっかりする理由は、それだけとは限りません。

貴女が彼に生理中の貴女の様子について具体的に話さない限り、
「生理だったら延期する?」と貴女から尋ねられても、
男である彼には貴女の生理が二人のデートにどう影響するのか、
よくわからないと思います。
彼は、貴女が生理の影響でデートを楽しめないから延期を望んでいると
考えて「会うの楽しみにしてたのに延期かぁー俺は一緒に居たいけど」
と答えたのかも知れません。

「えっち出来なくてもいい?」と貴女が尋ねたのに対して
「それまでに終わらんかなぁ~」と彼が笑って答えていますが、
これは冗談半分ですね。
貴女とは互いに性欲を正直に語ってもいい間柄だと考えているから、
このような性的な本音を交えた冗談を言うのだと思います。

もし二人が予定通り会って貴女が生理中だったら、
性行為は無しで済ます方がいいような気がします。
彼が性交渉について貴女の意思を尊重するのは当然ですが、
彼はおそらく、理性によって性衝動を抑制することになるでしょうから、
貴女も彼を性的に挑発し彼の理性を失わせるような言動は
避ける方がいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!