【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

WiFiもソフトバンクもどちらもつながらなくなってしまいました。
どちらもオンになっているのでこれは買ったところで見てもらうのが良いのでしょうか。

簡単に改善できる方法がありそうでしょうか。

教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

簡単にとおっしゃいますと、タブレットやWiFiルータなど、原因となりうる機器を再起動すればうまくいくことが多々あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然に直ってしまいました。

こんな不具合が最近増えて困ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/02 22:20

容量制限に引っかかってるか、料金未納になってるとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしないのに直ってしまいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/02 22:17

容量制限とか契約切れかも。

有線でつないでみてください。

この回答への補足

ありがとうございます。

記入を忘れてしまいましたが、iPad Airを使っていますが有線でWiFiにつなぐことってできるんですか?
一応オンになっているので大して使ってはいませんが容量制限なんでしょうか。

これはお店に行ってみてもらうほうが良さそうですね。

補足日時:2014/10/31 10:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お店に行くつもりで車を走らせたら200メートルほど走ったところでメールの着信音がしました。
そこで解決です。

iOSの更新からいろいろな不具合が出ているのですがこれもそのうちの一つなのかもしれません。
お世話になりました。

お礼日時:2014/11/02 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!