dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ケツの穴から手つっこんで奥歯ガタガタいわすぞ!」

って、なんともお下品なセリフですよね~^^;

もうちょっとお上品な感じで、相手を震え上がらせる台詞(口上・啖呵)

創作して下さい。


例)私が考えたのは・・・

「手前ぇの黒乳首噛みちぎってレーズンパンに埋め込んじまうぞ!」

A 回答 (18件中1~10件)

こんばんは。



「鼻の穴に指突っ込んで右と左の鼻の穴を隔てる壁みたいなやつを取っちまい、鼻の穴一つにしてやんぞ!」

目立つぞぉぉぉ!

「お前ぇの土踏まずにシリコン注射ぶっ射して偏平足にしてやんぞ!」

歩きにくいぞぉぉぉ!
…(⊙_⊙;)…


.

この回答への補足

B,Aは偏平足!

個人的にツボりました(笑)

ありがとうございました。

補足日時:2014/11/06 01:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

〉鼻の穴に指突っ込んで右と左の鼻の穴を隔てる壁みたいなやつを取っちまい、鼻の穴一つにやんぞ!

だはは(笑)確かに目立つけど、息しやすそうでいいっすね(笑)
でっけえ鼻くそ取れそう!(笑)

〉土踏まずにシリコン注射ぶっ射して偏平足にしてやんぞ!

爆笑!(笑)
オシャレっすわ~。

〈対決ver〉

「お前ぇの利き手の親指にとんがりコーン被せて接着剤で固定しちまうぞ!」

スマホの片手操作しにくいぞぉぉぉ!
…(⊙c⊙;)…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/02 18:47

さらに、こんばんは。



※「お前の顔文字の細かいこだわりを解説して、
ネタをガタガタにしてやろうか!!」

「恥ずかしいから、やめて~!!」(#/>◇<)/
「お前がダメージ受けてどうするよ!?」ヾ(゜д゜ )

ちなみに、収支報告書で地元がガタガタなのは、
グンマーのゆうこりんのつもりで、SM担当大臣は、
3度目の天丼のことを揶揄ったつもりです…。

「天丼じゃねーし、笑えねーよ!!」ヾ(゜д゜ )

そういえば、友人がパブのフィリピーナに入れあげてて、
言動がありがちなダメダメで、困ってます…。

「いい加減目を覚ませ~!!」( ゜д゜)/
「お前もな~!!」ヾ(゜д゜ )

「修学旅行バー」ですか…。僕も、「身体測定バー」とか、
「更衣室バー」なら、お供したいと思います…。

「お前の性癖、どうなって~ん!!」ヾ(゜д゜ )
「あ、本当にあったら、ハマりそうで怖い…」(;^ ^)ゞ
「知らねーよ!!」ヾ(゜д゜ )
「でも、僕もSMには興味ないですね…」(;^ ^)ゞ
「どMなクセに!!」ヾ(゜д゜ )

まったく、下ネタと食べ物を一緒にするなんて、
下品極まりないですわ…。

※おケツのほうから手を突っ込んで、おいなりさんを
吐き気がするまでギュ~ッと握ってやろうか!!

「どっちもどっちだろ!!」ヾ(゜д゜ )
「ショウガないな~!」(;^ ^)ゞ
「食欲が失せるわ!!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

〉恥ずかしいから、やめて~!!

ぐへへ~♪(*^_^*)
こんなのはまだまだ序の口!ここをこうして・・・
男の娘みたいにしてやろうか~!

「どんなプレイだよ!!」ヾ(゜д゜ )

〉収支報告書で地元がガタガタなのは、グンマーのゆうこりんのつもり

あっ!そっちでしたか(笑)
勘違いしてしまいゴメンナサイ<(_ _)>

〉友人がパブのフィリピーナに入れあげてて・・・
へ~。フィリピンの方って、美人な方はホント綺麗ですからね~。
でもやっぱ日本人が最高っすよね!(笑)
後、関係ないけど・・・
彼女らの中には、お口パックンチョするために歯を抜いてて、普段は入れ歯の方がいるって聞いた事あります。
めっさ気持ち良いんですって!経験ないけど(笑)

〉「身体測定バー」とか、「更衣室バー」

だは(笑)良いッスね~(笑)
「身体測定バー」は入店時に聴診器を貸し出しするイメージでしょうか?(笑)
「更衣室バー」は屋根裏に案内され、酒飲みながら覗き穴から覗く感じをイメージしました(笑)
後、こんなの良くないっすか?・・・

「避難訓練バー」(笑)

〉ネタと食べ物を一緒にするなんて、下品極まりない

これに関してはホントに反省してます(笑)

〉※おケツのほうから手を突っ込んで、おいなりさんを
〉吐き気がするまでギュ~ッと握ってやろうか!!
〉「どっちもどっちだろ!!」ヾ(゜д゜ )

閲覧者の皆さん!
私だけを悪者にせず、御自身も同じ立場に落ちてくれるこの対応。
優しすぎると思いませんか?

なんつって(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/06 01:13

質問履歴非表示にしてあるのになぜキン肉マンの話知っているのかと思ったら最初にお返事くれてたのchachaさんだったんですね(笑)今気付きました(。

。;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

そうです。私ですよ~!
って、退会されたのですね・・・残念!

機会がありましたら又やり取りしましょうね。

又、キン肉マンの話をしましょう!(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/06 00:32

>勉強になりま~す(^^)



なにを仰いますやら。

『伝説のエロスティック3』

憧れたあまり、僕の質問が削除となってしまった過去を持ちます。

いつも伸びている男(鼻のしたが)
いつも燃えている男(エロに)
いつも硬くなっている男(どこがかは言えない)

そして、4番目の
いつも透けている女

この女性を探して旅に出たと聞いています。
見つかりましたか。
これでメンバーが揃ったというわけですね。
『エロスティック4』!!!

震えあがらせて差し上げましょう。
「世界中のコ○ドームは俺様が奪ったぜぇ」

「助けて!エロスティック4!!」(ペンネーム 2次元大好きさん)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

〉なにを仰いますやら。
いやいやホントに!(笑)

〉『伝説のエロスティック3』
ん?急に始まりましたね~(笑)

〉僕の質問が削除となってしまった過去を持ちます。
ほほう!やりますなぁ~(笑)
実は私も去年12月に1回だけ削除された過去を持ってますよ(笑)
結構凹むんですよね~^^;
ちなみにその時の質問内容は「エロをテーマにした”なぞかけ”」でした(笑)

〉いつも伸びている男(鼻のしたが)
良かった~!チムコの皮じゃなくて(笑)

〉いつも燃えている男(エロに)
燃えて萌えてるんですね?

〉いつも硬くなっている男(どこがかは言えない)
言わなくても分かっちゃうじゃないですか~・・・
上腕二頭筋でしょ?(笑)

〉そして、4番目のいつも透けている女
ほほう!スケ(女)だけに透け?上手い!(笑)

〉「世界中のコ○ドームは俺様が奪ったぜぇ」
で、何でこのセリフ?と思ったんですが、
最後の最後で・・・

〉ペンネーム 2次元大好きさん
なるほど!この部分が次元大介をパロってて、
一見、ファンタスティック・フォーに見せかけて、
実はルパンに掛けた風の台詞だったんですね?

いや~。ますます勉強になりますわ~!!


回答ありがとうございました。
てか、見当違いの事言ってたらスイマセン<(_ _)>(笑)

お礼日時:2014/11/06 00:28

再び、こんばんは。



※「冬場に、程よく冷えた手を背中に突っ込んで、
お前の奥歯をカチカチ言わせてやろうか!!」

「仲良いな!!」ヾ(゜д゜ )
「なにおう!!…こっちのほうがもっと温かいぞ!!」( ゜д゜)/
「よさんか!!」ヾ(゜Д゜ )


※「お前の収支報告書の不備を国会で突っ込んで、
地元をガタガタ言わせてやるからな!!」

「政権もガタガタ!!」ヾ(゜д゜ )
「ああ、もっと罵って!!」( ゜д゜)/
「お前は、SM担当大臣か!?」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

〉※「冬場に、程よく冷えた手を背中に突っ込んで、
〉お前の奥歯をカチカチ言わせてやろうか!!」

いや~、さすが上手い!
こういうネタ質問でも、可愛く返せるその技術。
さすがっすわ~。
私なんて・・・
「おちんちんの皮剥いで、酢飯詰め込んで、いなり寿司にしてやろうか!」
くらいしか思いつきませんもの(笑)

〉「仲良いな!!」ヾ(゜д゜ )
〉「よさんか!!」ヾ(゜Д゜ )

閲覧者の皆さん!
最初のツッコミより最後の方が口が大きく開いてるんですよ!
気付いてますか?(笑)

「それこそよさぬか!!」ヾ(゜c゜ )

〉※「お前の収支報告書の不備を国会で突っ込んで、
〉地元をガタガタ言わせてやるからな!!」

上手い!(笑)
「ガタガタ」の二段活用ですね(笑)
SMバーって私の住んでる地域じゃ無いんですが、基本どんなことするんでしょうね?(笑)

そして・・・
※川内(せんだい)原発を視察に来ておいて、「かわうち」原発と言い間違え、地元住民にガタガタ言わせるんじゃねぇ!

ってか、関係ないけど、
私、SMに興味は無いんですよ~^^;
何がいいのかイマイチ分からなくて・・・
個人的には、修学旅行バーなんてのがあれば週一で通います(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 01:33

藤田まことが扮した「あんかけの時次郎」が言ったセリフは「耳の穴(鼻の穴)から手つっこんで奥歯ガタガタいわすぞ!」でしたね。


「ケツの穴からでは奥歯まで届かん」などと突っ込んでも品には差ほど変わりなしか。

「手前の目ん玉、でんぐり返して、マジックで塗ってやろうか」

これなら、ダルマさんの祈願成就のようで品があるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

〉「あんかけの時次郎」が言ったセリフは「耳の穴(鼻の穴)から手つっこんで奥歯ガタガタいわすぞ!」でしたね。

実は質問する前に「ケツの穴・・・」を検索したら・・・
てなもんや三度笠?がヒットして、こっちが元祖なんだ~って思ったしだいです。
そこらへんは世代の違いという事でご勘弁を<(_ _)>(笑)

〉「手前の目ん玉、でんぐり返して、マジックで塗ってやろうか」
〉これなら、ダルマさんの祈願成就のようで品があるでしょう。

確かに!お上品!(笑)
例えば、政治家さんと口喧嘩になったら言ってみたい(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 01:07

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノおはブゥ



「おへそに、ストロー挿して、脂吸ってやんないぞぉ」

やぁだぁブゥ・・・・子ブたんのいらない、お腹の脂肪とってぇ・・・
なんでも、言うこと聞くブゥ・・・・
そんないじわるいったら・・・子ブたん泣くブゥ(#>(●●)<#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんブゥ

〉おへそに、ストロー挿して、脂吸ってやんないぞぉ

吸わないんかい!

ってか、言うパターンを募集したのに、まさかの言われるパターンっすか?(笑)

〉子ブたんのいらない、お腹の脂肪とってぇ

黄色い脂肪はいりません!丁重にw_letterさんにお返ししときました^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/04 00:58

おはようございますj_j_j_j_jです(゜▽゜)/



『なんだとコノヤロ~!この、ひじき良い味付けじゃね~か!さっさと作り方教えろや(°Д)、ペッ』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

j_j_j_j_jさん、こんばんは。

〉なんだとコノヤロ~!この、ひじき良い味付けじゃね~か!さっさと作り方教えろや(°Д)、ペッ

なんだと~!ひじきの味付けが分からなかったら、とりあえずきくらげで代用しとけや!顔の皮膚一枚めくってフェイスフラッシュ状態にすんぞ(°Д)、かぁ~ペッ

追加回答ありがとうございました。



「ウォーズマン&ミート」ミートは頭脳担当っすか?
でもそれってバラクーダ(ロビン)がセコンドに付いてた時のシングルと同じの様な気が・・・。
個人的にはウォーズマンのパートナーはバッファローマン!(笑)

お礼日時:2014/11/04 00:34

「じゃぁ、お尻の穴に指突っ込んで痔引っ込めてあげるね!!」



「あらぁ~コケちゃったのね、赤チンないから塩塗ってあげるね!!」

「何?罰ゲーム?真綿で首絞めてあ~げる(^^)」

ね?上品でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あはは(笑)上品!上品!(笑)

これはそれぞれの対決verでお返しを・・・

〉「じゃぁ、お尻の穴に指突っ込んで痔引っ込めてあげるね!!

何だとこの野郎!ついでに前立腺も刺激して貰っていいかな?

〉あらぁ~コケちゃったのね、赤チンないから塩塗ってあげるね!!

赤チンねぇのかよこの野郎!おや?ここにでかチンあるけど試す?

〉何?罰ゲーム?真綿で首絞めてあ~げる(^^)

罰ゲームじゃなくてある意味ご褒美じゃねぇかこの野郎!(^^)

回答ありがとうございました。


ゴメンナサイ!!<(_ _)>(笑)

お礼日時:2014/11/04 00:10

ケンカ相手が男性として。



「おい、お前! 女王さまにしてやろーか!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

おぉっ!これは怖い!

単純に「女にしてやろーか!」じゃないところが、相手に想像力を働かせて怖さ倍増ですね(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/03 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!