電子書籍の厳選無料作品が豊富!

特に女性へ伺いたいです!!


僕には4~5年の付き合いになる女友達Aさんがいます。Aさんとは2人で良く飲みに行ったり映画を観に行ったりする仲です。

デートという重めの感覚よりは、遊びに行くという感覚でしょうか。

僕はこのAさんがずっと好きです。しかし彼には当初彼氏がおり、さらに同じコミュニティー内で共通の友達が沢山いるということもあり、自分の想いを伝えられませんでした。
僕は自分の気持ちを抑え、相手に悟られず友達関係を維持し、一生片思いで過ごそうと決めていました。

が、なんと2年程前にその彼氏と別れ、今現在とゆーか少なくとも今年は(2014)はまだ彼氏がいません。

そんな状態で、今年の8月。僕とAさんはいつもの友達感覚で2日開催の夏フェスに遊びに行きました。
2日開催の為、近くのシティホテルを「念のため」予約しました。
部屋は1つだけ。ベッドも1つです!!
軽い感覚でAさんに泊まって行かないかと言ってみたところ、二つ返事でOkと!!
夏フェス初日を存分に楽しみ、温泉に入り、部屋で2人で仲良くテレビを観ながら晩酌。
非常に楽しかったです。
そして就寝タイム。
若干の気まずさはあるものの2人で同じベッドへ入り就寝。
なぜここまですんなり行けたかというと、僕はこのAさんに完全に舐められてるからです。
あっちとしては、僕の事をずっと仲が良い女友達のレベルで付き合ってきたのでしょう。


僕はこの現状を打開するべく・・・・襲ってしまいました。
間違っているとは理解してても、襲わずにはいられなかったのです!!
女性の皆様、大変申し訳ございません!!

決して下ネタの類いでは無いのですが、襲ってからの経過をざっと書いてみます。

まず、覆い被さりキスをしようとしたところ、首を左右に大きく振り僕の口を躱しまくります。この時点でかなり心は折れたのですが、引くに引けないので、そのまま首や腕、お腹等にキス。
そのまま勢いで僕はシャツの中に手を入れ、中に着ていた「ブラトップ」をまくり上げ、胸を愛撫しました。最初はかなり力強く僕の腕を払いのけようとしていましたが、僕が乳首を舐め始めたらあまり抵抗しなくなりました。 その後、耳に息を吹きかけると小さな声で喘ぎました。
だんだんAさんの息も荒くなってきて「いや、ダメ・・・ん・・だめだよ・・はぁはぁ」みたいな感じで軽く興奮している様子。
僕は意を決して下半身へ手を伸ばし、ズボンの中に手を入れたところでベッドから逃げられました。
ベッドから逃げたAさんは、近くの椅子に座りました。怒っているかと思い気や、全然怒っていなく。気まずそうに「もう寝よ~~」と言うだけでした。さすがに僕も諦め、普通にベッドっで寝る事に。

次の日、僕は絶交されるぐらいの覚悟でいたのですが、Aさんは笑っており全然怒っていませんでした。笑いながら僕が襲った事をネタにしています。
一応僕はちゃんと謝りました。襲ってしまった理由も「好きだったから」だとちゃんと言いました。が、告ってはいません。

そんなこんなで夏フェス2日目中も、昨晩の事をネタにして笑いあい、(楽しく?)過ごしました。

後日、襲ってしまったことを謝罪する為にまた飲みに誘い、2人で飲みに行きました。
そこでAさんが言っていた事は
・なんで襲ったのか
・最後までヤッてたらどうするつもりだったのか
・自分の普段見せない姿(感じたり喘いでた事)をみせてしまって恥ずかしい。

ってところです。
僕は、正直に言いました。好きだったけど、全く男として意識されてないのを知っていたため、現状を打開するべく襲い、最後までヤッて付き合う既成事実にしたかったと。
本人は「なんか、それをきいてずっとモヤモヤするな~・・」ってリアクションです。
僕はまだ所謂「告白」はしていません(「付き合ってください!」みたいな)。

そんなこんなで関係は以前の友達に戻り、2人で飲みに行ったり映画を観に行ったり、当時の事をネタにしながら笑い合える関係に戻りました。

そして今月11月。また2日開催の音楽フェスがあるので2人で行く事に。
8月と同じくまた近くのシティホテルの予約を取りました。部屋もまた1つ。ベッドも一つです。
僕は8月の事もあるし、嫌だったら無理に泊まらなくて良いと言いましたが、本人は「別に襲わないなら泊まるよ」と返答。僕は「襲う訳ないじゃん!せっかく友達関係にもどしてくれたのに、わざわざソレを壊すバカなマネは絶対しないよ!」と言いました。
当然建前です。誠実なフリをしているだけです。

・・・
・・
これって・・どうなんでしょう?
OKって事なのでしょうか?
それとも、本当に僕の事を信用してるか舐めてるだけでしょうか?
本来なら告白してからの流れが絶対に良いのですが・・・情けない話、いまいち確信が持てません・・・結局僕の事はまだ、ただの友達程度にしか思っていないでしょう。

別に、体の関係を持ちたい訳では無いです。付き合う切っ掛けが欲しいのです!!!

1度襲われた相手とまた同じ状況で泊まるなんて・・・普通に考えたら・・・Okだと思うのですが・・・お互い三十路でいい歳した大人だし・・・
どうなんでしょう?

やはり何もしないまま、いつかタイミングをみて告白するのがベターでしょうか?

誰かアドバイスをお願いします!!
特に女性の方に伺いたいです!!

A 回答 (5件)

さっさと告白すれば?



なにをためらってるのか、わけ分からない。

>情けない話、いまいち確信が持てません・・・結局僕の事はまだ、ただの友達程度にしか思っていないでしょう。

Okの確信がないと告白できないわけ?
ほんっとに情けない、最悪。

告白すれば、彼女がどう思ってるかはっきりするでしょ。
それでいいんじゃないの?

ただの友達程度でも、同じベッドに泊まってもイヤじゃない、くらいには好かれてるんだから。
今回の告白で断られても、友達としては遊べるだろうし、そのうちに彼女の気が変わるかもしれないし。

告白もしないで、レイプしようとして、それを許してもらっても、まだ告白する勇気がないって、
その頼りなさ、決断力のなさ、優柔不断、せこさ、いい加減さ、では、たしかに彼女が付き合う気にならないのも解るけど、

それでも、彼女は一緒に遊んでくれてるんでしょ。

「付き合ってください」と告白するのが、女性に対するせめてもの礼儀ってものじゃないの?
振られたって別に何も変わらないんだし、礼儀くらい尽くしなさいよ。
    • good
    • 0

私も みなさんと同じ回答です。



そして あなたは、女心を全然解っていないうえに、暴行をしようとした。
変な言い訳もした。
もう一度襲おうとも考えている。
女性を守り、大切にする気持ちがなければ、告白はしないでください。
    • good
    • 3

私ならしてもいいと思っている人(=好きな人)とじゃなきゃ、異性と同じ部屋になんて絶対泊まりません。



でも、順序を大切にしている女性は多いと思うので、ちゃんと告白してみてはどうですか?
彼女も待っているかもしれませんよ。
ずっと好きだったことを、しっかり言葉にして伝えた方がいいと思います。
ホテルに泊まったときに気持ちを伝えて、正式にお付き合いすることになったら、その日は何もしないで(この前は順番を間違えてごめんね、などと言ってギュッと抱きしめる程度で)我慢するのが誠実そうな流れかと…ここでの我慢が後の関係にいい影響を与えると思います。

上手くいってほしいです。
頑張ってください!!
    • good
    • 1

男性ですが、経験からお答えします。



その流れであれば、きちんと付き合うのが先だと思います。
彼女の心が付き合っても良いという方向に傾いていたとしても、
付き合う前に襲われることで、その感情が「怒り」や「がっかり」に
変わる可能性があります。
あるいは、体の関係が持てても、その場限りになる可能性も高いです。
「やっぱり付き合う気になれない」と断られるのが想像出来ます。
そのままダラダラと付き合う場合もあるとは思いますが、
危ない賭けだと思います。

一方、もし彼女の気持ちが傾いているのであれば、
付き合って欲しいと強く押せばOKになる可能性が高いと思います。
襲うより、その方が成功する確率は断然高いと思います。

押し倒してそのまま恋愛関係になる、というのは、
多くの場合は男の楽観的な願望なだけだったりします。
失敗した例を(私自身の経験を含め)多々知っています。


その女性は笑ってすましてくれたようですが、
質問者さんのやってることはレイプ未遂ですので、
相手によっては刑事事件になりますし、
何よりも、その女性も内心では傷付いているかも知れません。

私も若い頃、仲良しの女友達と泊まったときに強引に迫って断られたことがあります。
それまでにも何度か迫ったことがあって、毎回同じように断られてました。
こちらは勝手に、あと一押しで何とかなる、なんて思っていて、
相手も本気で嫌がってはいないだろうと思っていました。
しかし、その日を境に彼女は、私とは深酒したり泊りには行かなくなりました。
数年後にそのときの話をしたら、「あのときは本気で嫌だった、
個室という逃げ場がない場所でそういうことをするなんて」
と真顔で抗議されて、初めて自分のやったことに気付きました。
質問者さんも同じ失敗をしないで頂きたいです。
    • good
    • 0

質問者さんは既成事実を作りたいとのことですが、


彼女は、先に告白してもらいたいのではないでしょうか?

相手の事が好きでも、
約束なしでコトに及ぶのはイヤ!
という女性は少なくないと思いますし、
既成事実を・・・ってのは、若干卑怯な気が(^◇^;)


私自身、いい感じだった方とそーゆー風になりそうな時に
「告る前にそーゆーのズルいと思う!」
と言って、その日は何も無し。
というのがありました。

後日、彼に告白をしてもらって、ひとしきり前回の文句を言ってから、晴れて交際開始となりました(笑)

付き合いたいから既成事実作っちゃえ!
という勇気があるなら、
その勇気を告白の方に使うことをお勧めしたいです。

次のお泊まりでは、そーゆームードになる前に(するためにと思われないようなタイミングで)
まず「付き合ってください」と、言葉にしてみてはいかがでしょうか?

それでイヤと言われても、案外前回のことが引っかかっていて、拗ねちゃってるとかもあるかもなので、あんまりアッサリ引かず、少し粘ってみるくらいでいいかな~と、個人的には思います。

責任は取れませんが(^◇^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています