電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GIANTのMID GARDという泥除けがあるんですが
それを使っていました
しかし色落ちし、傷だらけなのでそろそろ買い替えようと思っています。
ただ、形は自分のチャリ(MTBです)と相性バッチリで気に入ってたんですが自分のチャリがsolutionなのもあってgiantのロゴが入ってるパーツを付けるのには少なからず抵抗を持っていました
これは少し前のことなんですがスポーツオーソリティーに家族で寄った時にmid gardと同じ形でgiantじゃないものがありました。しかも先っきょのグレー?の部分がなくて当たり前ですがgiantのロゴが入っていない理想の形だったのですがお金が足りず…。(笑)
買い逃してしまいました
それから何回かオーソリティーに通っているんですがなかなかその泥除けが出てきません。しかもなかなか遠いのでチャリだとだいぶキツいんです…笑
せめてメーカーか出来れば商品名だけでも分かれば売り場などは自分で探しますので自転車のメーカーに詳しい方お願いしますm(_ _)m

「自転車の泥除けについてなんですが…お願い」の質問画像

A 回答 (1件)

私なら、現用のもの(MID GARD)をスプレー塗装して使うでしょうね。

傷が深いようならコンパウンドで埋めてから塗装。1丁あがりーッ (^_^)v
    • 0
この回答へのお礼

塗装の考えはなかったです!ありがとうございました!