プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地デジを録画したブルーレイディスクを、Mac Book Proで見る方法はあるでしょうか。
できたらばうれしいのですが。
おわかりの方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

まずはBDドライブが必要ですが・・・


http://www.iodata.jp/product/storage/blu-ray/brd …
みたいな製品買えば済む話では有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスをありがとうございました。
こういう製品があったのですね。
価格など調べてみたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 11:10

たぶん、マックOS上では見られるソフトはないと思います。

 見れる方法は、マックにWindowsを入れて、CPRM対応再生ソフトを入れるしか、現状ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました。
MacにWindowsを入れられるというのは聞いていましたが、
それだとCPRM再生ソフトも使えるわけですね。
Windowsを入れておくとその他もいろいろ便利なので検討してみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!