プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆうパックでバッテリーを送りたいのですが
陸送でお願いしたら発送引き受けてくれるでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

何のバッテリーですか?



陸送される距離ですか?

リチウムイオンバッテリーだったら陸送、空路問わず受け付けませんよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おそくなりすみません。
発送してくれる業者がみつかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/01 10:09

バッテリーは危険物なので、一般的には受け付けません。


自分で運ぶか、近所のお店で購入するしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなりすみません、
発送してくれる業者みつかり無事おくることができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/01 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!