この人頭いいなと思ったエピソード

Onedriveの写真の自動アップロードファイル名が今までは日付時間androidだったのですが一週間位前からDSC4ケタ数字に変わってしまったのですが元に戻す方法はないのしょうか!?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

手元のスマートフォンで確認しました


公表されていませんが仕様変更があったようで、ファイル名を変更せずに撮影時のファイル名でアップロードされるようです
パソコン側とOneDrive側の双方に設定箇所も見当たりませんので元に戻す方法はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか!
いくら探しても設定箇所がなかったので投稿してみました。
日付で管理する私にとってはかなり痛いですね
マイクロソフトも仕様変更するなら公表してくれればいいのに
大変助かりました
ありがとうございます

お礼日時:2014/11/08 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!