プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Craving Explorerで音楽を落とそうとしたら
「制限されたコンテンツです」と出てしまうのですが
どうやったらダウンロードできますか?

「Craving Explorer」の質問画像

A 回答 (3件)

最初のは



これは取得失敗でDL出来ず・・原因不明
次のは
http://www.youtube.com/watch?v=mF5Qq2YheTg
これは取得失敗でDL出来ず・・原因はオフィシャル(公式)なのでDL出来ません
Craving Explorerではオフィシャルの配信(RTMP)には対応していません:仕様です
    • good
    • 0

おかしいですね。


私のところでは、添付のようにちゃんとダウンロードできますけどねぇ。
何がいけないんだろう?
「Craving Explorer」の回答画像2
    • good
    • 0

Craving Explorerはダウンロード違法化にともないほとんどの動画はダウンロード不可になっているようです



合法的にダウンロードしたいのであれば以下のサイトが詳しいと思いますので参考にしてください

http://pv.style-w.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!