最速怪談選手権

 オキシフルを入れようかと思うのですが、
効果はありますか?
あるとしたら、入れる量はどれぐらいが
いいのでしょうか・・。

また、何か別のもので効果があるものが
あれば、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

 十数年前の話でしかも伝聞ですが、TVである芸人(芸名は覚えていますが、古い話を今頃持ち出して欲しくないと思っている場合も考えられるので書きません)が、風呂へはいるときは必ず体を良く洗ってから入ることにより、何日も(具体的な数字を聞いたと思いますが忘れました)お湯を持たせている」という話をしていた、とのことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうします。
他の方も、
変な問いに対して
ありがとうございました(笑)

お礼日時:2014/11/10 19:47

配管類も溶解してしまいますからおすすめできないですよ。

    • good
    • 0

水道代の節約が目的でしょうか。

毎日沸かしていればあまり腐りませんが…
    • good
    • 0

10円玉をいくつも入れる。



塩素やアルコール系は水は殺菌できても体に良くないです。
    • good
    • 0

 一番良いのはオスバンかなぁ。


http://www.nihon-pharm.co.jp/products/osvan/osva …

 風呂の湯200Lにカップ1(200mL)(1000倍希釈)
 ただし濃いめにすると、目に入れば角膜が溶けるらしいから要注意。

 次にお奨めは塩素系の漂白剤。
 こちらも殺菌用の希釈を守って使用すること。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!