プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

880円のコンビニじゃ安いので、もうちょっと高いのやりたいんですが。

誰でもできるバイトでお願いします。

A 回答 (10件)

薬モニターのバイト。

(日給2万円以上)
    • good
    • 0

こんにちは。



「 治験 」  日給2~3万円です。
http://www.job.gusoku.net/tiken/

でも、医師や看護師は面倒くさがってやりたがりません。
    • good
    • 0

交通量調査 きついけど誰でもできます。

    • good
    • 0

ホルマリン漬け

    • good
    • 0

短期なら、年賀状の仕分け深夜作業。


でも今年はもう遅いですけど。
    • good
    • 1

繁華街にあるすき家は時給が高いですよ。


時給以上に大変らしいけど。
    • good
    • 0

パチンコ店やスロット専門店


1000円より安い求人見たことないから。
    • good
    • 0

ヌードデッサンのモデル。



ポーズの取り方にコツがありますが誰でもできる。

ただし男性は安いらしい。

着衣のままのモデルもさらに安いけれど、誰にでもできる事請け合い。
    • good
    • 0

880円なんてうちの地元じゃコンビニに限らず高時給だぞ!!w


羨ましいのお(*´ω`*)

前見つけたのはコールセンターなんて時給よかったです! 僕には向いてないので応募しなかったですけどね(^_^;)
    • good
    • 0

 フルタイムでできるなら、IT系の派遣社員ですかね。



 なんか、以前の職場にいた派遣社員のお姉さんは、ある装置のアラームが発生したのを報告するだけの仕事で、時給1400円とかもらってたみたいですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!