アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内の大分のアンテナショップは
http://www.zarai.jp/
ここしかないのでしょうか?

このお店の物販のほうに行ってきたのですが
お菓子系はなく、調味料系ばかりでした。

交通会館の北海道どさんこ店みたいな大分版のお店は
都内にはないですか?

大分のお菓子が食べたいのなら、ネットで買うか、直接大分に行くしかないですか?

A 回答 (2件)

秋葉原にある日本百貨店に行くとある大分のものがあります。



参考URL:http://syokuhinkan.nippon-dept.jp
    • good
    • 0

大分のお菓子が食べたかったら、デパートの諸国銘菓コーナーにあります。



日本橋高島屋とか、三越各店にある菓遊庵売場とか、東急渋谷とかにも
http://www.tokyu-dept.co.jp/toyoko/shop/detail.h …
あったので、いろいろあると思います。

但馬屋も、都内デパートにありますし。
http://www.tajimaya-roho.co.jp/shop/index.html

交通会館の北海道どさんこ店の裏手にも、全国の名物を販売している店がありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!