電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女子4人で浅草、東京駅を観光します。

時間は朝から16時までなのでもう少し時間があるように思うのですが、もう一か所観光するとしたらどこがオススメですか?

美味しいランチスポットなども教えていただけるど嬉しいです!

A 回答 (2件)

ランチスポットとしておすすめは、浅草のアサヒビール本社の最上階にあるイタリアン。


どの席からでも、展望が良いし、高くないのにおいしいです。
もちろん、地元限定のビールもあっておいしいです。
http://r.gnavi.co.jp/a170900/

お手軽なのは、かまめし春。
http://r.gnavi.co.jp/g511100/

浅草のお好み焼き染太郎。
この風情ですから、外国人客も多いです。
http://www.sometaro.com/

火事の後に再建された、神田やぶそば。
http://www.yabusoba.net/

すぐ近くのまつやも、老舗の蕎麦屋です。
http://www.kanda-matsuya.jp/

もう一か所観光するなら、浅草から水上バスに乗ってお台場。
http://www.suijobus.co.jp/cruise/index.html

お台場では無料のシャトルバスがありますから、行きたいところへどうぞ。

パレットタウンやフジテレビは定番です。
http://www.hinomaru.co.jp/metrolink/odaiba/

同じURLからご覧になれますが、東京駅からは丸の内側も日本橋側も、無料のシャトルバスがありますので、それを利用して観光することもできますよ。

東京駅からは歩ける範囲なのですが、明治製菓の本社があり、チョコレートカフェがあります。
何種類ものチョコレート菓子やメニューがありますので、楽しいかも。
http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/

ハヤシライスは本屋の丸善が発祥だとか。
東京駅でもいただけます。
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13010996/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも美味しそうで迷ってしまいます(笑)
あとでみんなで相談してみますね。
たくさんのご紹介ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/15 12:33

スカイツリーは含まれますか?


その場合は、3連休ということもあり待ち時間を考慮したほうが良いです。

女子4人ということで、
お台場の マダムタッソー人形館

キャーキャー楽しいこと請け合いです。

http://www.madametussauds.com/tokyo/

東京に来る、友人 親戚 さまざまな年齢の人がとても喜びました。
(下は10代から上は80代まで・・・)
足が弱いので車いすで回った、高齢の親族ですら等身大フィギュアの前で立ち上がってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回スカイツリーに行く予定はありません。

たくさんの人形があってたのしそうですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/15 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!