プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じバイト先の人がいます。
最近その人と仲良くなったのですが、以下のようなことをされ、動揺してしまう自分がいます。

・髪を触ってくる(○○さん、髪茶色いですねと話が終わってもクルクルしたり、私が逃げるまで触る)
・学祭で友達に見せたいので来て欲しい(千円近くの交通費は彼が負担する)という
・LINEでそこに可愛い要素あるか!?と思うこと(話の切り出し方など)で可愛いと言う
・本当小さいなあ可愛い~と言いつつ、頭をぽんぽんしてくる
・いい匂いがする、と言われた(香水はつけてません)

話を聞くと、彼の入っているサークル(ほぼ飲みサー?)がチャラいイメージがあるので、そういうことをするのに対して深い意味はないのかも、と思ったりもします。
私が勉学に関して落ち込んでいた際、親身になって励ましてくれたり優しい人だと思います。
しかし私は付き合ってもいない人にそんなことを言われたり、されたのは初めてで、戸惑っています。

ただ単にからかわれているだけなのでしょうか。
私が変に気にしすぎなのでしょうか。

A 回答 (3件)

ちゃらいんだと思います。

気にしなくていいですよ。
嫌なら嫌といえばよいと思います。

まぁ気にしないことですね。
でないと、やけどしちゃいますよ。
    • 0

許容範囲であれば自動的に口説くような感じなんでしょう

押せば落ちる女っていうのは遊ぶにはもってこいですので
    • 0

そんな軽い男性に好きにさせておくなんて、あなたもユルいと思われますよ。

普通の女性は付き合ってもいない男性に髪を触られたら不愉快です。
きっぱり「やめてください」って言うところです。

それに、見せたいなんて…ペットじゃあるまいし、失礼極まりない。

可愛いとか、いい匂いがする、なんていう言葉は
恐らくその男にとっては「今日は寒いね」くらいの挨拶だと思いますよ。

きっと別の女性にもしています。
仮にあなたがその男と付き合っても、その男は別の女性にも変わらない態度をとり、
あなたがそれを責めても改めないです。
    • 0