人生最悪の忘れ物

異性の「仕草」や「表情」で、好きなのはどんなものですか?

自分は、眠たそうにしている顔が、なんとも好きです。
一重の男性が、眠かったり、ちょっと体調不良だったりして、
チョッピリ二重になってる顔など見ると、
ハートを鷲掴み、までは行きませんが、
プチ掴みされた気分になります^^

好きな仕草では、片手を肩にあてて、腕を回してるのが好きです。
多分、肩凝りとか、腕の痛みなのでしょうが、
なぜか好きです^^

A 回答 (10件)

パンダさん こんばんわ! いつも明るく ひょうきんに!!がSMIの座右の銘です☆



忘れてた~~~~!!#9さんに賛同です。。が!!!

SMIはその逆もたまらんです☆ あっ!鼻血が。。。。

ゴムを外し 長いストレートの髪を さら~っと流されたら

SMIは興奮して 気絶してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
再度、御回答、有難うございます。

今回、髪を束ねる時、という回答が多かったのですが、
私の友人も、結んでいた髪を解く時と言っていました。

髪をいじっている姿と言うのは、魅力的に感じられるのかも知れませんね。

鼻血まで出されて、気絶されてしまうほどの
御回答を頂いては、回答者様にBAを
お渡ししない訳には参りませんね(笑)

お礼日時:2014/11/21 00:45

長い髪の女性が、唇にゴムをくわえながら、後髪を束ねる仕草が好きです。


束ねる時の、うなじのラインに色気を感じて、ゾクッとします。

もちろん、人による部分もありますけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
御回答、有難うございました。

口にゴムをくわえて、髪をまとめる仕草、
なかなか人気があるのですね!
うなじのラインに色気を感じるのですね。

人による部分ですか?^^;
そうですね^^
好きな人の姿は、どんな姿も魅力的だったりしますものね^^

お礼日時:2014/11/20 23:05

真面目な人が真剣に取り組んでいる時にちょっとした間違いで「あれ?」と気が緩んではにかんだ瞬間。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
御回答、有難うございました。

真剣なまなざしが、「あれ?」と緩んで、
さらにはにかむ表情。
たまりませんね^^

とくに、好きな人が何か熱心に取り組んでいる姿は、
ずっと見ていたくなりますね^^

お礼日時:2014/11/20 23:02

パンダさん こんにちわ!



好きな 乳房で。。あれ?? ごめんなさ~~い!仕草ですよね。。。

仕草。。上目ずかいで見つめられると。。てっ!照れちゃう~~♪
しかし 長い間 そんなチャンスがない 悲しい事実が。。。
これって 仕草?表情?

あとは 笑顔が好きです☆

ただし!前歯に青のりはNGでお願いします!!

何か 回答じゃ無くて 願望で御免ね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^
御回答、有難うございました。

回答者様は、いつも明るい方ですね^^
楽しそうになさっている様子を見かけると、笑顔にさせられます^^

上目使いですね^^
確かに、上目使いって、ドキドキさせられますね^^

笑顔は素敵ですよね^^
青のりは、私もイヤですね~~(笑)
青のりを抜いて貰うようにします^^

お礼日時:2014/11/20 22:59

こんにちは。



>異性の「仕草」や「表情」で、好きなのはどんなものですか?

個人的には、さりげなく誰に対してもいつも明るく笑顔の素敵な人が好きです。
また、物憂げに一点だけをじっと見つめているような表情もも好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^
御回答、有難うございました。」

誰にでも優しく出来る。
これは、簡単なようで、とても難しい事ですよね。
そんな異性は、とても魅力的ですね^^

やはり、笑顔の素敵な人は、良いですね^^
私も、白い歯キラッ・・で微笑まれると、
ドキッとしてしまいます^^

物憂げに何かを見つめる姿は、
相手の別の一面を見たようで、胸にしみますね^^

お礼日時:2014/11/20 22:23

下品ネタですいません



連れ氏がおならをするときの顔

私も耳がいいので「はぁ~ん?」と顔を覗き込むと「ゴメンチャイ」と素直に謝ります

あと寝顔

フワッフワの低反発枕に笑顔をうずくめ、顔をスリスリします

柔軟剤のCMみたいな顔

「ええ年したオッサンが…」と思いますが、許せます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
御回答、有難うございました。

連れ氏という言葉を、初めて知りました。
なんだか、仲良しな感じがして素敵ですね^^

御回答の方では、その時の表情ですか?(笑)
「ゴメンネ^^;」の表情が・・という事ですね^^;
可愛らしく謝られてしまうと、許せてしまうのでしょうね^^

寝顔は、私も好きです^^
やっぱり、穏やかな「愛すべき姿」というのは、愛おしく感じますよね^^

フワフワの枕にスリスリですか?^^
大人の男性の、少年のような一面は、本当に魅力的ですよね^^

お礼日時:2014/11/20 22:18

http://www.magictrain.biz/blogpage/images/fujita …
頬杖をつきもの思いに耽る姿

座る女。頸を傾げ、顎を引き、こちらを見据える。目は三白眼に近いほど
瞳が強調される。
顔の傾きと逆方向に身体が傾き、腰を起点にまたくの字がくりかえされる。
美しい女が足をそろえて斜めにしたときに自然につくるポーズ。

http://blog-imgs-17-origin.fc2.com/s/i/l/silverm …

好きな表情は、バーカウンターの椅子に腰かけた俯き加減の横顔。
ワイングラスに落ちるカクテルライトがグラスの中で炎のように揺れる。
女の白い顔がわずかに赤みを帯びる。
ときおりドライフルーツが細い指がつまむ
口に運ばれ咀嚼される様子そのものが何か卑猥に思えたりする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^
御回答、有難うございました。

ドラマのワンシーンのようです。
美しい女性がすると、実にサマになるのでしょうね。

回答者様の世界に、ついつい引き込まれてしまいました。
表現が、とてもお上手なのですね。

貼りつけも、有難うございました。

お礼日時:2014/11/20 21:57

こんばんは。



>異性の「仕草」や「表情」で、好きなのはどんなものですか?

全てそうした心理状況では無いのでしょうが、状況的部分も含めで・・・

『しぐさ』
リラックスした感じ、又はしてもらいたい感じ?の状況の中で、相手の方の話を聞く時、少し小首をかしげる姿でしょうか。傾聴の雰囲気で・・・の意味。

『表情』
少し眩し気や遠望などで目を細める表情でしょうか。目を細める先が何かにもよりますが、愛らしさや歓喜であったり、景色だったり、遠い想い出や記憶だったり・・・どこか哀愁もあるように感じます。

参考になれれば幸いです m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^
御回答、有難うございました。

雰囲気が伝わってきました^^
穏やかに対話する時の、小首を傾げて静かに聞いている姿。

眩しげな感じに目を細める表情は、良いですね^^
私は、女性ですが、男性のそんな表情が好きです^^

物憂げにしている様子は、なんとも魅力的ですね。
参考になりました^^

お礼日時:2014/11/20 21:50

黒髪ストレートの美女が、ラーメンを食べるときなんかに、髪ゴムを口にくわえて髪を後ろにまとめている姿なんかは、とってもいいですね♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
御回答、有難うございました。

黒髪ストレートの美女が、髪をまとめる姿ですね^^
やはり、口に輪ゴムをくわえているというのが、
より可愛らしいポイントなのでしょうか?^^
女性として、参考になります^^

お礼日時:2014/11/20 21:29

男性が運転している時の横顔


ネクタイを緩める仕草
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
御回答、有難うございました。

運転中の横顔は、素敵ですね^^
私自身が、あまり運転が好きでないものですから、
運転が上手な人なども、素敵だなぁって思ってしまいます^^

ネクタイを緩める時の仕草ですね^^
ONからOFFになる瞬間といった雰囲気でしょうか?
家の夫は、ネクタイをする職業じゃない事もあり、
男性のネクタイ姿って、なんとなく憧れちゃいます^^

お礼日時:2014/11/20 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!