【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

windows vistaです。

いつもみているあるサイトを開いたら、「アプリケーションでサーバーエラーが発生しました。ランタイムエラー」と表示されて困っています。

システムの復元もしてみたのですがダメでした。

対処方法教えて下さい。

A 回答 (2件)

サーバーエラーということは「あちら側」でのエラーなのではないでしょうか?もしあちら側が原因であればユーザーとしてはどうしようもないです。

念のために他のブラウザでも同じようになるのかどうか、を確認する位しかありませんね。

何らかのエラーコードを吐いているかもしれませんので、そのエラーコードから調べることもできるかもしれません。イベントに記録されていれば、イベントビューアでの確認+イベントログのヘルプをクリックし、MSにデータを送信(次に表示されるwindowで「はい」を選ぶ)してみて下さい。
何か情報があればブラウザが起動し、その関連情報を表示してくれます。英語のサイトだと思いますが。

情報がなければ、そのエラーコードそのものを検索して、ネット上の情報を漁るしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく記載して下さって ありがとうございました。

今、サイト開くことができました。

原因不明のままですが解決しました。

お礼日時:2014/11/19 17:29

たぶんサイト側の問題です。

質問者さんができることはありません。
こちらでできることはサイト側が問題を解消するまで待つか、サイトの管理者に障害報告をして対策してもらうことぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

今、再度サイト開いたら開くことができました。

お礼日時:2014/11/19 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!