アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日私の働いてる会社と気になってる人がいる業者の何人かでごはんを食べに行きました。
彼の隣に座れたのですがどうゆう意味でやってるんだろうって行動がいくつかあったので教えてください。

私がある相談をしていたら背中に手を置いてきたり、何も喋ってなくみんなの話を聞いている時にすぐ隣にいるのに覗きこむように見つめてきたり、もたれ掛かってきたり頭わしゃわしゃしてきたり!

彼はチャラいと言われているので、普通の行動なんだと思い意識しないようにしているのですが、やっぱり気になります(笑)
そこの飲みの場では他の女性にも肩組んだりしていました。私が気付いてないだけで他の女性にも同じ事をしているかもしれませんが、、

私の気持ちに気付いてやってるのか、たまたま狙いを定められたのか、そもそもなにも意識してないのか、好意を持ってくれてるのか。
うぬぼれてしまってる自分もいるので、厳しいご回答お待ちしております!

A 回答 (1件)

>そこの飲みの場では他の女性にも肩組んだりしていました。

この時点で気付いてください。彼は誰に対してもちょっかい出すタイプです。
    • 1