アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者がお礼を書いたり他の人が回答したりすれば、チェックしておくとメールで教えてくれていたのが、最近はあまり来なくなったような気がします。

わたしだけなのでしょうか?

A 回答 (6件)

こんばんは。



「参考URLの質問者」&「自分だけではない・・・」の者です。

既に対応策が施されている様ですので、これで一安心ですね。

○ 「・・・メールがないとかなり不便ですね。」 これについて。

私の場合、デスクトップに「未締切」と言うフォルダーを作って、
自分が回答した質問をドラッグして保存しています。

時間ができた時に↑内を確認すると、
「受付中」から「締切済」に変化してる事が確認できます。

その時に質問者からのお礼があれば、再確認できます。
今回の様なトラブル発生時には情報が先取り (?) 出来るので、
結構、重宝している技 (??) ですよ。

今後のご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やってみました。
いつまでも気になる質問がある場合にデスクトップに保管しておけるんですね。いいことを教えていただいてありがとうございます。
ほかにも転用できそうです。ありがとうございました

お礼日時:2004/06/08 09:38

#1、2です。


情報がアップされました。
やはり、前からの予定であった、緊急メンテにて対応との事。
それまでは異常が続く訳であります。
(教えてgooはOKWebのシステムと連動していますので、提供元のOKがコケたら、gooも異常を来たす訳であります)

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=troubleinf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます
まだ完全に直っていなくてイライラしています
待つしかないか

お礼日時:2004/06/08 09:35

こんにちは。


わたしの方は、昨日のお昼以降のものが来ていません。
明日、緊急メンテナンスの予定があるようですが、それを控えてメールを抑えているとは思えないし、そういうコメントも載っていなかったし、どうしちゃったんでしょうね。
http://okweb.jp/info.php3?view=info#important200 …
この前のトラブルの原因もわかりませんし・・・

休日出勤が必要なのかもしれませんね。
とにかく、スタッフの皆さんには頑張っていただきたいと思います。

参考URL:http://okweb.jp/info.php3?view=info#important200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事の関係で、朝から夕方まではヒマなんですよ。「教えてGOO」は、回答がマジメで反応が早いので、チェックするのが楽しみなのですが、メールがないとかなり不便ですね。
一日もはやく復旧してください。スタッフのみなさん。

お礼日時:2004/06/07 13:21

私もです。



先日大量メールの件があったので押さえているんだと思います。

なかなか返事が来ないのでサイトをのぞいたら、質問者はちゃんとご返事をしてくださってました。

まあいろいろあるんだと思います。

もう少し様子を見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。好きなサイトなのでついイライラしてしまいました。

落ち着いて待ちます。ありがとうございました

お礼日時:2004/06/07 09:54

>お詫びの告知はしないのでしょうかね


多分、本日OK社員が出勤後、障害情報にアップすると思います。
が、復旧作業はそれ以降になりますので、最悪の場合、明日のメンテまで直らないかも?

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLを見てみました。お詫びは全て後追いなんですね。OK社員は土日はお休みなんですかね。しかたありませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/07 06:51

最近というか、昨日(日曜)は全くThanks Message Submitted、New Answer Submitted、New Remark Submittedが来ませんでした。


来るのは「New Question Added」のみ。
(当方、OKWeb登録ですが、教えてgooはOKのシステムを利用しているので、gooでも同様のトラブルを起こしていると思われます)

先週の大量メール送信に続き、またもや日曜日にトラブル発生。
休日にトラブルが発生しても、解決は翌日となります。

参考URL:http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=883009
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分だけではないので安心しました。お詫びの告知はしないのでしょうかね。

お礼日時:2004/06/07 05:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!